とりあえず今日。//
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/03/14 (Tue) 裸足のサヤエンドウ
我が家にサヤエンドウが来た!!
と言うかとりに行ったんだけどね
まずCD開けた瞬間シゲちゃんとパチコーン!!
ドシタチミ~~!!目がパッチリやんかぁっ!!
いつもと雰囲気が違うのにビックリドッキンコ☆

そしていよいよ再生☆
ラジオの電波悪いからノイズなしで聞けてホント嬉しい!!
シミジミ・・・アニソン好きなんだ(´∀`*)ェヘヘ
いっしょに熱唱☆裸足の方(通常盤)から聞いたんだv
なんか懐かしい音だ!!
2曲とも楽しい曲だった!!
カツンの曲は大人っぽくてカッコいいで、そっちも好きだけど
ニュスの曲みたいな応援歌とかキラキラ正統派アイドル的な曲も好きィ!!
おとなっぺえ曲も聴きたいけどね^^セクシィな曲良い!!!
重低音良い!!好きよ!
だからデビエン好きィ~(´3`)
ダンスがセクシィなのもカッコいいvv
ハッピーミュージックみたいな曲も好き!
シーズオールマインもすきィ!!
ニュウス好きィィィィィィィィ☆(・・・)

見ちゃった・・・強制バトン。↓
強制バトン 『見た人はすぐやるバトン!』


●今、どこに居る?

吹抜けのとこ・・・?

●今、一番近くに誰が居る?

父さん・母さん・姉ちゃん

●今、どんな服装?

長袖に中学の短パン!いつもはタンクトップ*

●今、何食べたい?

今!?
うーん・・・ヨーグルト!!

●今、何飲みたい?

牛乳!だいたいこればっか飲んでます。

●今、真後ろには何がある?

洗濯物のジーパン
頭に当ってうっとうしい!!キーー!!

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

カツン3/22ビューのチラシ
サヤエンドウ買ったらついてきなのょ

●今、誰に会いたい?

こんな事アタイに聞いてもどうせ草野としか答えないわよ!!

●その人に今伝えたいことは?

私とけっこ(ry

●今一番歌いたい曲は?

裸足のサヤエンドウ(違)

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

バーボバーボ♪(サヤエンドウ)
さっきからこればっかり歌ってるの*(・・・)

●今の体調は?

膝に痛みを感じます
あとは鼻づまり;;あ、風邪ですv

●今どんな気持ち?

最近は・・・色々ありすぎて精神的にきついっす。
だるかったり・・・消えたくなる感じ?

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!


頑張って☆






comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/15 16:57 | [ edit ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://fleecesoffallingsnow.blog56.fc2.com/tb.php/9-d6918c69
