とりあえず今日。//
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/12/11 (Mon)
寂しくて姉ちゃんとメールした
姉ちゃんは一番一緒にいて、一番わかってくれてる気がする
今日も寂しくてメールしたら眠かったのにずっとしてくれた
んで、頑張ろうと思うって伝えたら

頑張るんじゃなくて精一杯にしてみん?
…て。
姉曰く、
ガンを張ってたら何かしんどいきがせん?
じゃったら精一杯の方がいいかなーって思って
だそうで…

そうかも

感謝

一番身近で一番尊敬している人かもしんない
…けどあえて本人には言わない(笑
恥ずいし、素直じゃないウチには無理
良い姉を持ったもんだ
幸せ者だね



今日も少し成長できたかな?

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://fleecesoffallingsnow.blog56.fc2.com/tb.php/83-f3ed7d45
