とりあえず今日。//
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/12/06 (Wed) おなかすいた~
どうも、未だに美容師なりたいってオトン言えないに言えないさちです(笑
まぁまだわかんないんだけどねオトンは人の役に立つ仕事につきなさいって…うーん…難しい(汗
すごく難しい…仕事とっかえひっかえしたくないから真剣に考えてるんだけどなかなか自分に合ったものってのがわかんないんだよね…
とりあえず長続きしないっていう欠点がある…んだ…よ(涙
一番怖い欠点だ…
怖い…マジで怖いね…
うん、そういう面も考えてるじっくり考えたいと思います。
あ!最近楽器してみたいんだよ(笑
コンバスちょっとだけできるからしたいんだけどさ、家にコンバスはないよね~(笑。しかもお金とかの関係で無理だよね~(笑
中学校いこ…あ、ダメだ…先生変わったんだった…
ちなみにその音楽の先生三年間担任でした!
めっちゃええ先生でしたよ(´∀`*)
さっちゃんって呼んでくれてた(笑
会いたいね…みんなで
あ、ベースってコンバスと似てるのかな?
スポンサーサイト

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://fleecesoffallingsnow.blog56.fc2.com/tb.php/80-1a391e19
