とりあえず今日。//
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/03/12 (Sun) ・・・。
てっちゃん・・・キミは面白いね。
どこで覚えてきたの!?
早くもなんて言ったか忘れちゃったけど;;
今度は何て言ってくれるんでしょう笑

うむうむ。。。
最近お肉が苦手になって来たの(ぇ
野菜のが好きになってきた!
良いことだけど、自分どれだけ・・・みたいなね;;


昨日か一昨日いきなりにゅうすに萌えた!!
前からダケド!さらに萌えた!笑
何でたっけ?オイ
サマリーみたから?
??思い出せない・・・涙
カレンダーかな??てごちゃんがカワユイv
いいよねvにゅーす!!
お!そう今日2月のウインクアップみて自分も鼻の高さ測ってみた!(・・・)
そしたらね、・・・しげちゃんとりょうちゃんと一緒だった!!
ナンカ嬉しかった!!笑

明日から学校・・・嫌だな;;
スポンサーサイト

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://fleecesoffallingsnow.blog56.fc2.com/tb.php/8-4ba92c3f
