とりあえず今日。//
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/11/15 (Wed) くっくっくさの~
いや~相変わらず不規則・不健康な日々を過ごしてます(汗
最近寒くなって食べ物が美味しくてたまりません!!
お腹がでてきt(・・・

今部活に熱が入ってて土・日も無い状況で踏ん張って学校に行っております
筋肉が悲鳴あげちょりますよ(汗
課題が提出できとりませんよ!!(汗
あ、いや出すから・・・絶対に・・・!!

そうそう、最近関∞にドップリ浸かってて今日久々にYo● Tub○でNEWS観たらかなり新鮮で良かった・・・
やっぱ草野最高だね(´∀`)
暇ができたら昔のビデオ見て充電しよう!!
あと絵描こう!!

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://fleecesoffallingsnow.blog56.fc2.com/tb.php/73-d516801d
