とりあえず今日。//
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/10/13 (Fri) テステス
明日からテストだよ~・・・なのに学校は体育館の改修工事中(゜∀゜#)
朝っぱらからまことにうるさい・・・
漢文の時間なんか授業全く聞こえませんでしたよ?
・・・どんだけですか!!笑
明日もうるさいのかな・・・


今からHeat up!聞きながらやっさん描いてきまーす
最近自分の絵が気に食わない(*・∀・*)
うむうむ・・・仕方ないか!
まぁ前向きに行こうゼ(・∀・)
努力しなきゃダメだよね・・・






















語学留学?
本当ですか?
信じていいですか?
なんにしろ信じている娘達を裏切ったりはしないであげてください
大きくなって帰ってきてください

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://fleecesoffallingsnow.blog56.fc2.com/tb.php/71-abede253
