とりあえず今日。//
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/03/11 (Sat) はらへりひれほれぇ
てっちゃんがおっきくなって喋ってる!!
ナンジャこりゃぁああ!!
飴が欲しいのかい?おかぁちゃんは持ってないよ;;
ごめんね;;;
どどどどどんな子になっちゃうの!?
大丈夫かしら?(何が)
ニョロニョロじゃなくてモコモコ歩いてるわ・・・**
むだに元気なまま育ってねv

おうおうv
昨日久しぶりにヂャニウェブに行きましたv
まっすー癒されるvvますてごの連載続かないかな~(´∀`*)
毎日癒されたいvv可愛すぎる!!
いいよ!癒しは必要だよ!!(・・・)
でもなぁしげちゃんの連載も良いなv
もちろん慶ちゃんの連載もPちゃんの連載もスチだよ!(≧∀≦)
亮ちゃんの連載は色々とお勉強になります!!沢山勇気付けられるし、沢山反省できるし、大好きです!!
これを見ると自分はまだまだ子供だなって思います。^^
人の意見を聞くのって大切な事ですよね
私はまだまだ子供だから沢山の人とお話していっぱい違う意見を聞いて、色んな方向からかんがえれるようになりたいです!!
・・・チョットずつね^^
ぅふふv
今日は部活動紹介の紙を部長さんにまかされて頑張ってたの
ワテクシはソフトボール部に所属してるんだけど・グローブがかけない事に途中で気づいたの・・・。
なめてました!!!!あれは難しいです!!!
うん、でも頑張る☆ いけるわ!!
にしても・・・なんで私に任せたのかしら?;;
失敗する確率大よ!!
ってかもう失敗しちゃったよ~;;
ごめんね!!汗頑張ったの!!涙
でも実力がついていかなかったの!!!!orz

絵チャがしたいです!!
誰かワタクシを誘ってください!!
スポンサーサイト

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://fleecesoffallingsnow.blog56.fc2.com/tb.php/7-ea0e3cc7
