とりあえず今日。//
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/09/18 (Mon) にゃ~!!
やっべェ久々にパソコン触ったよ!!
最近本気でダメ人間してました(´艸`*)゛
アカン!!ッて思って自分に変化を求めてメアド変えてみたりした!
あとはHPの改修工事する!
まず絵を描く!
怒られない程度にパソに噛り付いてやる!!!(*´3`b)b=3

内くんも成人したね!!
慶ちゃん最高だね!流石にゅすのママやね!
シゲちゃんのドラマバッチリ見たお!
前髪くくっちゃって・・・可愛いじゃんよ!!!
マイボスも見た!
てごにゃンめっちゃ笑ってた(´Д`萌)
にゅす最高やね


強制バトン見ちゃったよ!
★バトンのルール★
・見た人は今すぐやる!
・見た人は全員やる!
・嘘つきは足跡に証拠が残る!


01.フルネーム

さち

02.生年月日

平成生まれだよ!
7月22日だよ!!
祝って?(´∀`*)

03.血液型

Bガタン

04.住んでいる所

岡山県
ナウ話題になってる警察署の飲酒問題が有るトコw

05.名前の由来

さちこが流行っててそれをちょこっと変えてみたとかみないとか・・・

06.身長

150ですよ・・・?
低いですよ!?(PД`q゜)゜。
 
07.体重

え?聞いちゃうの?

08.靴のサイズ

23センチ・・普通。

09.幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?

幼稚園→明○幼稚園
小学校→○治小学校
中学校→芳○中学校
高校→岡山県立○原高等校

10.現在の職業と、なりたい職業

夢は・・・お嫁さんバ(寒

11.習い事はしてる?

して

12.自分を動物に例えると?

友達曰くアラグマらしいおw

13.好きな女性

サッパリした人
あとおもろい人!!!

14.嫌いな女性

ねちっこい人・・・と返事してくれない人
首傾げてるだけじゃわかんねェっつの!

15.好きな男性

草野博紀ですよ?

16.嫌いな男性

色んな意味でだらしない人。

17.好きになる人は何型が多い?

O型・・・とB型!!

18.S or M?何フェチ?

どっちかって~とMかな?
モミアゲ!!顎!!目!!
草野ジャストミーーーーーーート

19.恋愛経験豊富?

・・・あんまり

20.結婚と恋愛は別?

よくわかんない(´・ш・)

21.結婚はいつする?

まだまだ考える歳じゃないかんね!!w

22.子供は何人欲しい?

2人くらい?
少子化が問題だよねえええええ

23.子どもにさせたい事は?

野球は興味持ってくれたら良いな

24.将来どこに住みたい?

大阪?
専門大阪希望だかんね!

25.理想の家族は?

うちみたいな家族・・・子供はもっと可愛イ子が良いなw

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://fleecesoffallingsnow.blog56.fc2.com/tb.php/69-61527915
