とりあえず今日。//
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/06/10 (Sat) we can do it
今日は県総体の決勝見に行ってきました♪
行きと帰りの車の中で後輩の娘とずっと話してました~
何気に気が合うことを発見(`∀´*)
帰りにラジヲから某秋葉系アイドルグループの歌が流れてきて二人で有りか無しか討論してました笑
曲が終わってみるとゲストに来ていて。1人ずつ自己紹介してたんだけどある子の好物が「茎わかめ」って。。。
最近のアイドルは茎わかめが好きなのか~(´∀`*)ww
とかメッチャ爆笑してたら

抱いてセニョリタがッッ!!!!(゜∀゜)
メッチャノリノリで歌ってましたワラ
したらね。ラジヲはネ。こう言ったヨ。
「山下智久さんの好物は海苔の佃煮だそうです。コレがあればご飯何倍でもいけるそうです」
最近ノアイドルハ渋イネ。。。。

このあと∞の「おばちゃんロック」も流れたよ!(´ω`*)
亮ちゃんスッキやぁvv

スポンサーサイト

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://fleecesoffallingsnow.blog56.fc2.com/tb.php/66-baeb0f2f
