とりあえず今日。//
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/03/10 (Fri) 嗚呼
はいはいはぁぁぁいい
こんにちは、今日の晴れの国岡山は晴れてないすねぇ曇りです。
そして私の心も曇り空・・・。
どうしてかって??(聞いてな)
それはね!絵を保存すると全部勝手に凍結状態になってしまうからだよ☆そしていっこも画像をアップロードできないからだyooooo!!!!!!!!!!!
これは何ですか!?いじめですか!?
どうしてですか!?(知らね)
オウオウオウオウおめぇさんよぉいくらなんでもそりゃあ無いんじゃないでスカイ?(何キャラ)
うわぁぁぁぁん(T□T)
これじゃあ何も出来ないジャンかああああ!!!!!
進まないジャンかッッッッ!!!!
何が悪いの?どこが悪いの?
自分しか分からないでしょ!!言いなさいぉぉお!!(無理)
どうしてだい??ボクはパソコンのプロフェッショナルになりたいよ・・・。(無理)

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://fleecesoffallingsnow.blog56.fc2.com/tb.php/6-c883ffa7
