とりあえず今日。//
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/05/22 (Mon) ばっとんとんとん
つくもんからいただきましたん♪

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→
弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→
ゆえ→しろ→あかり→寿→りゅうじろう→逝矩→天原泉→荷トロ→
森みゆき→火鉢ゆき&燐寸さん→あさひ→焔尓悟→原川栴→みずき真秀→ミミゲ→つくも→橘さちこ

・貴方のHNを教えてください
橘さちこです!

・貴方のサイト名を教えてください
牡丹雪です

・いつからサイトを運営し始めましたか?
まだまだひよっ子の2006/03/07です

・管理人歴はどれくらいですか?
ん~携帯サイトを含んでも1年くらいですね

・サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
NEWS(主に関東)中心のイラストサイトです
イラストはかなり亀更新状態ですがじょじょに上げていく予定です

・サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を
たっくさんありますよ!!
これは言い切れないです!

・貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません。
さくちゃん
クロたん

見てたらもらってってくだー!!

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://fleecesoffallingsnow.blog56.fc2.com/tb.php/58-30f0a8b6
