fc2ブログ
とりあえず今日。//
2006/05/22 (Mon) 地獄の底からこんちくわ
どうも~テスト初日完璧やっちゃった感たっぷりなさちです
あ~昨日あんな時間に寝なければ・・・!!!!
4時半に起きれるなんて甘かった!
絶対に無理!起きれないよ!阪○大震災の時だって寝てた子なんだからっ!!(つД`)+.・。*

あ~明日は英Ⅱと現文と現社か~。。。
ごめんねs藤先生。こんなやつだけど見捨てないでね(´∀`)
顧問の先生の授業って受けたくないものですね。。。

そうそう!!
s籐先生は現社の先生で声がドラ○ンボールのフリ○ザにそっくりなの!!めっちゃビビッタよ笑
んで、この前何の話から来たかは忘れちゃったけどいきなり
「君らはプリキ○アしっとるんかの~?」って



プリキ○ア――――――――――!!!!

危うく反応するところでした(´◇`;)
その直後

「君らはセ●ラームーンの時代なんかな?それともポヶ●ンかな?ボクはポヶ●ン全種言えますよ」

・・・・・・・・・・・・

しーんと静まり返る教室
ビリビリと感じる嫌~な空気。。。こんなのこれ以上耐え切れない!!
流石の私も視線を合わせることができませんでした。
・・・先生ファイト!!


スポンサーサイト




comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://fleecesoffallingsnow.blog56.fc2.com/tb.php/57-d3520eea