とりあえず今日。//
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/05/08 (Mon) NANDE×2!!
私GWなんてしてないよ!?
もう学校じゃん!?なにもしてないよ!?
部活しててヲタしてないよおおおおおおお!!!
マジで最悪じゃん・・・orz
絵チャしたかった。。。
パソコンイジリタカッタアアアア!!壊
絵をうpしたかった!!

誰か私を絵チャに呼んでくださぁぁぁああいい!!
ヲタ!ヲタ!!
こんなんだから今日うっかり学校にクロッキー帳(ヲタ帳)持って行っちゃったジャン☆
危なぁ!笑。自分の行動にビックリしたよ!!

あ~でも課題しなきゃ~!!
きゃ~!!!!!
日本史の先生ごめんなさいィィィィィ!


よし、絵描こう!(え

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://fleecesoffallingsnow.blog56.fc2.com/tb.php/51-557dd018
