とりあえず今日。//
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/05/03 (Wed) ただいむぁ~!!
いやはや3試合は流石にキツイ!!
と思ったら結構元気だったりw意外にタフだったんだね笑
今日の試合は色々大変どェした汗
高校生になって初めてショートで試合に出ましたよ!
かなりテンぱってた笑
心の中で『こっちに来るなこっちに来るな~』って呪文のように唱えてたよ!w
みんなよくやるな~って改めて実感しました^^;

昨日のこともナンダカ吹っ切れた感じですね・・・今のところ笑
って言うのは今チームメイトが勉強と部活の両立が難しくてやめようか迷っているというのを聞いて。部活だけで悩んでる私なんかちっちゃくない?って思いまして。。。
それに、今日の試合で仲間の大切さ、支え合う大切さを強く感じられたのもかなり大きかったと思います!!

かけがえの無いONEPEASだって実感したよ~~!!
皆大好き!!!!!

掛け声も良いけど替え歌作ろうね!!
じゃないとウチが勝手に作っちゃうぞ☆
絶対ジャニオンリーですけど~(ワラ









成亮大好きだ~!!!
待ってるからね!
みんな個人の活動頑張ってね!!応援してるよ!
でっかっくなって帰って来いよ!!!!
スポンサーサイト

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://fleecesoffallingsnow.blog56.fc2.com/tb.php/50-e6065cac
