とりあえず今日。//
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/03/09 (Thu) おいおいお~い
カレンダーようやく見ました(遅)
いやね、来月まで開けないつもりだったんですよ!!
で・でも気になって・・・!!!

・・・シィィィィィゲちゃぁぁぁぁん!?
ステキ過ぎやしませんか!?
サラサラ過ぎやしませんか!?それはもう今のまっすーじゃかなわないくらいサラサラですよ!?アハーン
良いよ!!株がググッと上がったよ!!

あ、でも今パーマだ。。。
まぁシゲちゃんはカッコいいからこの際どうでも良いですよ☆(ぇ)
服装も好きなんですよ~♪
よく知らないけどね(・・・)ああいう感じの服装結構好きですね!!
草野の服装は衣装のほうが好きです。チーン
嫌いじゃないけどね!ビックリするんよな!
「おはよ~」
「あ~おはYOOOOOOO!?
みたいなね(どんな・・・)
あ!でも好き!!!何
好きすぎて死にそうぅぅぅ。。。



こっから下は犬の話↓
ワンコというのは家のメロの名前の元である「テツ」ともう一匹「テン」。両方男の子なんですけど、これが面白い事にフィラリアの予防に病院に連れて行ったら同じ系列なのに「テン」が洋犬で「テツ」が日本犬って診断書に書いてあって・・・あえ~っと。

ポチ―ムン―シロ―テン
     Lテツ

って感じなんですよ。
ちなみにテンとテツは同時期に産まれまして、13匹兄弟でしたvv
名前付けるのはホント大変でしたけど(・・・)子犬って可愛いですよねぇvvフワフワモコモコしてて、チョコチョコしてて!!きゃぁああああ!!!危ウハウハデスヨ!!
それにしても今まで何十匹産んだだろうか。。。
100いってるかな・・・?

テツはムンちゃん似で美形なんですよ!!近所の人には女の子だと思われてますw気使いーで散歩のときずっと人の顔色伺ってきますね(´Д`*)
良いのよもっと自由にしても!!
私はアナタと目が合うとごめんなさいって思うわ!!涙

テンはシロちゃん似で足ゴッツイです笑
でも見かけによらず寂しがりやで、ずっと鳴いてますorz 
しかもベタベタ引っ付いてくるんです;;
いつもは引っ付いてくるくせに散歩のときは凄い力で引っ張るんです;;;;・・・姉はこけました。


今日も散歩中こんな感じでした。
可愛いもんですvv
スポンサーサイト

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://fleecesoffallingsnow.blog56.fc2.com/tb.php/5-3d6fc423
