とりあえず今日。//
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/04/22 (Sat) グラグラ~;;
頭がグラグラするよ~;;
気持ち悪い(うえっぷ)
小山かわいかったぁ(ェ)
あれは反則かな・・・vv
可愛かった
かわいかった
カワイカッタ
かw(ry

実は今日公式試合でした~
負けました~
試合後はもう泣く事もできまスン!
試合前から泣いてたんだけども~w
最近色々あってストレスから来てる頭痛らひーんだけども・原因がどれなのかよくわかんないんだよね。

そんなことよりも風タン大丈夫かな!?
心配だよ(´・Д・`)
とにかく何も無い事を祈ります!!
思いよとどけ~(つд`)ノ+.゜○
スポンサーサイト

comment

ありがとうおうおうおう(ノ∀;)・。゚
なんとか大丈夫だお。ちゃんと思い受け止めたよ。
元気出たよさちこだいしてる。
2006/04/23 16:36 | ふうたん [ edit ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://fleecesoffallingsnow.blog56.fc2.com/tb.php/44-90641c49
