とりあえず今日。//
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/04/15 (Sat) あんしゃー!!
[指定型★バトン]

■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

◆最近思う【くさの】
コイツがいねェと生きていけないと実感した!
デビュー当時位の幼いくさのも可愛くて好きだけど
男らしくなった彼も大好きです(ノω`*)

◆この【シゲ】には感動!!!!
古い少蔵で慶ちゃんとお手紙読みあいっこしてた時の草野には感動した!コイツ・・・!!みたいなねw
あと、去年彼がプロデューサーを勤めた時に今回のテーマについての時も良かったです!

◆直感的【くさの】
!?・・・ヤンチャ坊主!w
 
◆好きな【くさの】
歌って踊ってる姿が一番好きvv
でも何してても好き!!

◆こんな【くさの】は嫌だ!
あのパーマは正直嫌だった笑
でもはじめのうちだけねw

あ!!スッゴイゴツイのは嫌!ホント嫌!!涙

◆この世に【くさの】がいなかったら・・・
きっとNEWSを知らずに(好きにならずに)歳くって死んでたと思う!

◆次に回す人、5人
クロたん!!「シゲ」で(*´ω`*)




↓は昨日の自主練のこと~
父ちゃんと野球を見てていきなり素振りがしたくなったさっちゃん。
しばらく黙々とバットを振っていました。
何回振ったかわかんないけど外角・内角の打ち分けをイメージしたりして結構楽しんでました。
けどヤッパリ飽きちゃったり☆

今度は洗面所からタオルを持ってきてそれをギューッとこぶ結びして更に残った所を髪ゴムで束ねて「タオルボール」を作った☆
これでピッチング練習開始☆
始めはタオルの先を結んでシャドーしてたんだけど。
つまんなくて投げたくなったのw
んでそれを作った訳だけども。それを投げようとしたのに気づいた父ちゃんが
「壁に穴開ける気か!!!?」
って本気で言ってきたから仕方なく壁にコタツの板を立て掛けて練習開始!!♪
4・5回投げてたんだけど。。。

バッターン☆

コタツ板倒れちゃった。
足も畳にすれてカワが磨り減っちゃてるしw
とりあえず片方だけ靴下(踝)履いて。
コタツ板の前にでっかいクッションを3ッつ重ねて置いて練習再開☆
それから2時間くらいやってたんだけど、終わった頃には結構分厚い靴下もボロボロ。。。
おまけに足に腕を当てて投げるからアオタンが。。。涙
・・・横向いて寝れなかったよ!!!

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://fleecesoffallingsnow.blog56.fc2.com/tb.php/41-21935158
