とりあえず今日。//
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/04/14 (Fri) 古典コテンコテン
はい!寒いシャレでごめんね!!

今日は「クロサギ」だねェ
楽しみでゴワス!!
ま、お昼のは見逃しちゃったけどぉ~。。。
原作を一切知らないからカナリ楽しみ♪♪
来週も楽しみだね!!慶ちゃん慶ちゃん♪♪
どんな詐欺師達が出てくるのかなっ(≧∀≦)
クロサギって誰なんだろ??(全然知らない人)
ま、知らないほうが楽しめる気がするし!(そうか?)

あ!ってか山さんソロでCD出すんだね!!
「指輪」とかあるらしいね!DVD付いてるらしいね!!
初回も通常も買おう





此処から下は嫌だな~と思った事↓↓気分を害するかも。。。






















今日改めてサッカー部ウゼぇって実感。。。
グラウンドの半分以上を陣取って練習しやがって!!
テメェらのせいで北校地で練習できなくて南校地でやってたのに南校地の土入れ替えたらこっちに来やがって!!怒
しかもグラウンド整備くらいチャントしろや!!!!!!怒怒
センターレフト付近がスパイクの型ダラケナンダヨ!!!!!!激怒

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://fleecesoffallingsnow.blog56.fc2.com/tb.php/40-6e1824c9
