とりあえず今日。//
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/03/08 (Wed) こんばんわvv
うほほ~**
ギャラリーいまいちだけど設置できました!!!
メロも設置できましたvv「テツ」ですw由来は、ウチの犬(3歳)の名前からいただいたんですが・・・草野もテツじゃん!!ってねvv
お友達沢山出来るといいね*でもさちは結構内気だからお友達作るの大変かもねvv(・・・)

今日一日パソコンいじってたんですけど。
ずっとねえちゃんが横にいたんですよ・・・。
正直ちょっと気まずいぢゃんね!!
え!?悪い事しとるわけじゃないけど!!
なんか・・・ねぇ?
今は姉ちゃんウチの部屋にいます。
姉ちゃん嫌いじゃないけど!普通に好きだけど!
一人の時間がほしんです!!私人がいると変に気をつかっちゃうからチョット疲れちゃうんですよ;;
うわああああ!!完璧に引きこもりへの一歩だぁぁ!!涙
頑張れ私・内気になるな!!

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://fleecesoffallingsnow.blog56.fc2.com/tb.php/4-43faf538
