とりあえず今日。//
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/04/13 (Thu) ぐはあああ!!
うっほー!!
今日初めて男子のHR委員の人と話した!!

「じゃあこれ(プリント)私が持っとくね」

「うん」

だけなんだけどね・・・orz
建設会社の社ッちょさんトコのボッちゃんなんだけどね、スッゴイ無口なイメージがあって話しにくいの!!
しかも友達の彼氏だから余計話しにくいの!!
しかもカッコイイからッッ!ノ∀‐)エヘッ♪
ま、略奪愛は何も生みませんからしませんよ。!
その前に自身ねぇ!!ヒャッホーイ!!!

今日は学校が初の現社だったんだけど、
今年から学校が合併して、先生も掛け持ちみたいな感じみなっったの。
で、ソフト部は去年から合同チームとして一緒に練習してたんだけどその先生も今年から掛け持ちになって現社を教えてくれる事になったんだけど。。。マジ面白い!!
ま、はじめましてのみんなは引き気味だったけどもw

次の時間が楽しみw

あ!古文の先生は見た目からして怖い感じだった;;
女の先生怖い先生ばっかり!!涙
その教科が嫌いになりそうだよぉ~↓↓


comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://fleecesoffallingsnow.blog56.fc2.com/tb.php/39-7a6cda70
