とりあえず今日。//
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/04/09 (Sun) 自分馬鹿すぎ・・・
まず、最初に・・・
山下さん誕生日おめでとう!!
クールでホットなあなたが大好きです!
冬魂でアナタが頭上を通り過ぎて行く姿をみて「この人はどの角度から見てもカッコいいんだ・・・。」って気づいたって冷静そうな発言(そうか?)をしたけど内心は
『ヤッベ~ほんもんだ!すっげ~マジスッゲ~!かっけ~!飛びつきて~!!』
だったのよ(・・・)
意味が分からないって?
それくらい好きだってことよ(そうなの?)

そして私・・・ヴァカdwす。
チューボー見忘れでした。。。
どうした!!?昨日何のためにテレビをつけたんだ!?
チューボーを見るためじゃなかったかい!?
何見てた!?
『RAKU-GO!』がNANDE気になったんだ!?
NANDE「この人が菊蔵さんの息子!?似すぎ~!!(大爆笑)」
って・・・意外に豪華メンバーJr達に興味深々だったんだ!?
山さん!!山さぁぁぁぁぁぁあああん!!!
スポンサーサイト

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://fleecesoffallingsnow.blog56.fc2.com/tb.php/36-f4ac143d
