とりあえず今日。//
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/04/08 (Sat) さっそく
さっきAずりんのブログに行ったらなんだか楽しそうなことをしてたのでさっそっくやっちゃいました!!w

結果・・・

さち○へ

さち○、こんにちは! 噂の博紀です。今日は、俺がさち○のことをどう思っているかを書きます。正直いって、俺は、さち○はかなりの変態だと強く感じています。次に、俺の秘密をさち○に教えようと思います。実は俺は、超えろい。ではお元気で。バイバイ。

博紀より


私変態だって!!うん!確かにある意味変態だ!
ヒロ君エロいんだって!!
お?なんかこれ当ってんじゃン!?(・・・)
「抱きつきたい」って言ったから変態なのかな?
でもヒロ君に抱きついていたいです。(真顔)
やヴぁい!w
ってか夢で何回か抱きついたんだ~v
しかも全部私から(・・・)(このへんが変態)
ま、実際そんなに積極的じゃないよ!
夢だからね・・・(遠い目




スポンサーサイト

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://fleecesoffallingsnow.blog56.fc2.com/tb.php/35-e56822d8
