とりあえず今日。//
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/04/07 (Fri) たっだいむぁ~!
朝からサヤエンとシンデレラボーイ聞いて頭おかしかったさちです☆
デビエンも聞いていく予定だったのに早めにお迎えが来たから駄目だったぁw
でもご機嫌でチャリこぎながらサヤエン歌っちゃったw
友達2人もジャニっ子で良かったw

そういえば昨日クラス替えだったよ!
で、ワタクシはB組になりました!!
A組が理系で男子ばっかりだから体育とかの事情でB組は男子が少ないからやった~☆(因みに男子は9人w)
しかもジャニヲタの子4人もいる(ノ∀`*)
毎日ヲタヲタしたいです♪危
マジ嬉しいw
あ、でも女の子ばっかりで女子高状態だから逆に怖かったり・・・?
それは嫌だよ!!争いは避けて通りたいものです!はい。

はッッ!もし怖い人いたらどうしよう!
友達できるかな??(ノД;`)(いまさら)

ま、でもきっと大丈夫!・・・だよね?

スポンサーサイト

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://fleecesoffallingsnow.blog56.fc2.com/tb.php/33-1ef08945
