とりあえず今日。//
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/04/06 (Thu) おふぁようござぁ~
今日は登校日でっす。
・・・大掃除・離任式・就任式がありますね~。
お休みしたい気分です☆w

クラス替えもあるんだ~!!
お腹イタイんだ~!!
見たくないよ!見たくないよ!!
1年のとき良いクラスだったから凄く憂鬱なんだ!!
雰囲気悪いクラスだったらどうしよう!!
頭悪いからそっちにまわされそうで怖いよ(つд`)メソメソ
頭悪い真面目っ子だからゆるして~!!!(何を?)
頭が弱いだけなんだ!!私は無実だぁぁ!

大掃除は楽しいのに・・・。
ふ――ん(´皿`)

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://fleecesoffallingsnow.blog56.fc2.com/tb.php/32-cb5d492e
