とりあえず今日。//
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/04/04 (Tue) やべっす
今日友達とお勉強会をしましたw
でも途中から飽きた私達はDVDを・・・0304もサマリも見たおv
となみにその子は加藤さん錦戸さんがお好きvv
「シゲカッコいい!」って終始言っておられましたw
うん、知ってるw

あ~今回の魂行きたかったなぁ~!!
今更後悔・・・。
なんせお金が無いモンでぇ~(ノд`;)
宝くじ当んないかなぁ~(切実)
そしたらユー&ジェイも入れるのに~=3
日本中追いかけられるのに~
あ~時間と金がの許す限りヲタ生活を送りたい!
古いヤヤヤも見たい!
カワユイ草野をずっと見ていたいvvv
ハァハァしたい!!

さっき去年の春魂のテゴちゃんのウチワ発見した!!
ビックリしたけど萌えたw
最近テゴちゃんも気になる存在!(ってかニュスは皆気になるw)
あの髪型にしたい!
あ~でも前髪に長さが足りない!(草野カットだから片方短い)
あ~でもでも~。ウザ



・・・よし!山さんの誕生日絵の下書きをとりあえず完成させて、
春課題をしよう!!
姉ちゃんに作られたノルマを達成しないとPCつつかせてもらえないし!!
がんばって早く終わらせよ~!!

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://fleecesoffallingsnow.blog56.fc2.com/tb.php/27-d76a5000
