とりあえず今日。//
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/04/02 (Sun) ぴ~!!(≧皿≦)
さっきoff友のブログ見てたの!
そしたら掲示板に中学の同級生(共通の)が、

「まぁ1人なら多めに見れるジャン♪どっかの誰かさんの好きなグループなんて9→6になったっていったけ?」

・・・言わなくて良いじゃん!!涙
エグザエルは単品で活動するだけじゃん!
しかも6人に減ったわけじゃねぇぇぇぇええええ!!!#゜皿゜ノリ
しかもその人ッッ・・・キ―――――!!!
なんじゃォラ~~~!!!壊
涙出てきた!!もう嫌~~!!
なんで私が見てるってわかっとんのにそんなこと平気で言えるんよ!!
酷いよ~!!ありえん!
言ってやる!明日塾で言ってやる!!
本人に文句たれてやる~!!

あ、私感情的だけどわりと温厚な方なのでご心配なく(´∀`*)ノ
しかもトロイから嫌味言われたのにその場で気づかないのが多いっていうね笑


comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://fleecesoffallingsnow.blog56.fc2.com/tb.php/26-cd13a69e
