とりあえず今日。//
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/03/31 (Fri) 出費の原因は・・・・!!!!

ズバリビルダーでしょう!!(は○わくん風)

自腹で買っちゃった・・・。
しめて8,980なり~!!;;
決算でこれでも安くなってるけどさ、収入0のワタシにゃ堪えるで?
お財布の中カラッカラやんけぇ!!
学生を労われッッ!!バカン!涙

ってことでリニュの準備を始めたわけですけども。
ハッキリ言ってサーバにどうやって転送するかわかりまてん!
助けてクレ~!!!!(;д;)ノシ{help)
つくもんにメールしても良いかな!?大丈夫かな!?
・・・ッそうしよう!!

あ~コン行きてぇ~な~!!
NANDE岡山に生まれたんですか!!!!(T□T)ウワーン
ジャニヲタにとっちゃ此処は色々不便すぎるようッ☆

高校出たらとりあえずコンの有るトコに住もっ!
そしてエンジョイすっべ~!ww


comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://fleecesoffallingsnow.blog56.fc2.com/tb.php/23-33299876
