とりあえず今日。//
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/03/29 (Wed) あ・・・れ?
消えた!
エントリが消えた!!;;
なんで?ごめんね!?
ま・いっかw

でも書くのがだr(ry
風邪引いててけっこう辛いんですよ!
家族全員揃ってズービー言ってますよ!
カナリくしゃみが出る;;
涙で画面が良く見えないよ;;

気を取り直して!!
今日は、プールに行ってきましたvv(あれ?)
3時間泳ぎまくり☆
楽しかった!また行きたいな♪
今度はソフト部全員で行きたいな!!

途中に泡がバーって出るのに入ったりしながら楽しんだよ!
マッサージ器もしたvv
その時流れてた音楽が「ストーカーと呼ばないで♪」でした!(・・・)
アミーゴやヴィーナスや仲間ダウンローズとかも流れてたvv

さ・サヤエンドウは?


comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://fleecesoffallingsnow.blog56.fc2.com/tb.php/21-75eb82d0
