とりあえず今日。//
--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/03/27 (Mon) 勇者バトン

■まずは名前からだ…君のいた世界の名を忘れ、この世界での名前を教えてくれたまえ。

さちだよ!覚えてね!!

■なるほど、よくわかった…では次に君の職業を教えてくれないか?深く考える必要はない、勝手に職を作っても良いぞ

草野の嫁!

■ははは、強そうじゃないか…次は得意とする武器だ…そうだな…3つくらい教えてくれ。

金属スパイク・金属バット・ボール

■ではその武器を用意させよう…次は防具だ、何がいいかね?いくらでも用意させるぞ?

え?良いよ!自分の持っていくから!
防具は・・・グローブで!(良いのか?)

■ほほう…なかなかオシャレじゃないか…おっと忘れるところだった、武器の名前はどうするんだ?

金属バット:スティーブ
金属スパイク:スティーボ
ボール:スティーブン
(あれ?これは・・・w)

■うむ、良い名だ。そういえばこの世界の名はなんだったかな?

コリン星(世界じゃねぇ爆)

■そうだそうだ、ド忘れしてしまったよ。この世界では魔法が使える、どんな魔法がお好みか?

魔法・・・世界のゴミをなくす魔法!!エコエコ!!

■ほう、そうか…では武器、魔法を駆使して使う技だが、どんな技名なのかね?好きなだけ見せてくれ。

え!?難しくね!?バットでエコは!!
・・・く・クリーンヒー――――ッツ!!!!

■むう…危うく巻き込まれて死ぬところだったよ、…では旅は1人では辛かろう?パートナーを用意しよう、どのような人が良いかね?詳しく教えてくれ。

あ、ほんと?ごめんね!笑
今度はちゃんと狙うから(コラ)

パートナー!?草野しかないんじゃん!?
く・詳しくデスか?
えっと~vあ・危ないんでやめときますねvvw

■では手配しておこう…そういえば何を目的に旅をするのだ?

草野との新婚旅行も兼ねて世界規模のクリーン作戦を・・・。

■まあそんなところか…結構結構…結果的にラスボスを倒すわけだが、む?ラスボスの名前は…?

錦戸兄貴で!理由は特に・・・。(オイ!)

■ははは、そうだったな!そいつが1番の元凶で悪い奴だ!またまたド忘れしてしまった!どうでも良いのだが、戦闘に勝利したら決めセリフは何と言うのかね?

兄貴いいヤツと思うよ!嫌いじゃないよ!!

「これから宜しくお願いします!!!」

■気合い入ってるじゃないか…ビリビリ気迫が伝わったよ…実は私には名前が無いのだ…良かったら名前を付けてくれないか?

・・・ボク君で(ボク夏)

■『気に入ったよ、ありがとう。君は『力』『魔力』『素早さ』で何が1番長けているのかね?また、それの用途を教えてくれないか?』

力だと思うよ?
力だけで4番バッターの座を奪ったからね笑

■『ふむ…では最後だ、君のいた世界からこの世界に召喚し、仲間にしたい人物を紹介してくれたまえ…何人でも良い(要はバトンを回す人)』
仲間にしたい人はサクちゃん・ふうたん・つくもん。
でも回ってると思うからすとーーーっぷ!!
キミも仲間にしてあげるよ?w
スポンサーサイト

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://fleecesoffallingsnow.blog56.fc2.com/tb.php/20-c79e753d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。