とりあえず今日。//
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/03/07 (Tue) ただいま~!!!
今日は半日の5分短縮授業+大掃除でした~(´∀`*)ノ**
お掃除好きだからカナリ嬉しかったです!!!
でも体育館掃除に・・・。orz
窓拭きたかったのに!!!モップがけかよ!!!!
あ、でもガチバカでまっすーもモップかけてたよね(人∀`*)
だから良いやぁっ♪タンサイボウ

今日ね、お掃除が終わって中庭でお話してたの、そしたらいきなり友達が
「うち子供生まれたらイッタンモンペ)って名前にしよ」
ぇぇぇえええ!?それって絶対可哀相だよ!!!いじめられちゃうよ!!!汗
冗談だよね!?って思ったけどその子はいたって真剣・・・。汗汗
本気かよぉぉぉ;;;
友「名前かぶるのって嫌ジャン?」
いえ、私はイッタンモンペのがもっと嫌です。
漢字どうすんだろう。。。



ん~・あ!そうそう、昨日の結局友達に聞いてもわからなかった・・・ガックシ
今度教えてくれるらしんだけど、さっちゃん待てない!!!ぇ
早く仕上げたいの!!ギャラリー無いとこのサイト意味無いからね!!?


comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://fleecesoffallingsnow.blog56.fc2.com/tb.php/2-f5439fee
