とりあえず今日。//
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/03/25 (Sat) おうおうひぇえ~
惨敗☆
お~のう!ショックで泣いちゃったYO!
一試合目は12-2
二試合目は10-5でした!

詳しくは追伸で!
一試合目は完璧に私の投球が悪かったです;
投げる体勢が前に突込み気味だから球が走らなの;;
全体的に右側低めに集中して外れてました。
なかなか思った通りに投げられず・・・。チーン
1回からかなり苦戦気味で先制点を譲る羽目に。。。
レフトフライも抜けてしまって;;
バッティングでもなかなか流れは変わらず、
そのまま最終回まで・・・☆涙
最終回は2番打者がホームラン!!

カナリ凹み気味でお昼休憩・・・。
審判さんに
「投げる時前かがみになりすぎとるなぁ状態を起こしゃあはようなるけど・・・監督さんもわかって言わんのんじゃろう。もう直らんで。」
とのお告げをいただきました

二試合目
私は死んでいた・・・!!
心のそこからドヨ―ン。。。
しかし、さっきと同じことを繰り返すわけにはいかない!
このままじゃ終わらせたくない!
意識を集中させて、重い体を必死で動かしました。


結果


ホームラン3本位は打たれたね汗
あと捕ってからの悪送球・・・;;2回はしちゃいけないわ;;
でもどうしてもファーストの子がどっかで信用できてなくて。。。
その子はあまり練習に来ない子で、ちょっと怖かったの。
投げる時にストップかけちゃって変なとこに投げちゃった。。。

ピッチンッグは一試合目よりは大分ましになったけど、浮き気味になって当ったら大きなあたりになるコースでした。
特に2アウト2ストライクからの詰めが甘かったです;;

チーム的には全体的にカバーができてない感じかな?

外野は守備範囲を広くするのが課題ですね。
送球ももっと遠投をしなきゃ!!
あ!!声がいっこも聞こえんかったぞ!
気合!こえ出さないと外野はボーっとしちゃうんだよね;;

助っ人(従姉妹)はファインプレー続出でした!
投手てきにはスッゴク気持ちが楽になりますw
声もいっぱい出してくれたし!楽しかったよ!!

内野はですね~良かったです!
ファーストは捕球練習をしっかりしましょう!w



・・・・さて、私ですが。。。
自分の不甲斐無さに失望。
申し訳なくて涙が止まりませんでした。
なおさなきゃいけない所続出ですね。。。
普段の練習では見えない所が試合ではボロボロボロボロ。。。涙


意地でも直してやりますよ
見ててください
連続三振の味、まだ忘れてませんから。
真っ青にしてやる!!
き~~!!w


流した涙は無駄にならないさ



スポンサーサイト

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://fleecesoffallingsnow.blog56.fc2.com/tb.php/18-b4daefd7
