とりあえず今日。//
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/03/24 (Fri) チャンスを生かそう☆
左ひざズッキーん☆
痛いのよ~;;最近歳を感じるわ・・・ホロリン
部活をね・始めたとーきはー腰♪今じゃひだーりのー膝♪・が痛いっす☆(あんた自身がイタイよ)
まぁ良くある話って事で!

明日はいよいよ試合です。
かれこれ半年ぶりの試合は流石に緊張ですね汗
一応強いチームとさせていただくので余計に笑
でもソフトの楽しさを入りたての子にしってもらうためにも勝たねば!!
それに明日は従姉妹も助っ人で出てくれるんです♪
8ヶ月ぶりで大変そうだったけどあの子ならなんとかなります!
私はどうにもなりません☆w

う~お腹減った~ゲッソリ
おかんはよー帰ってきてぇやぁ~!!!
最近おかんが冷たいんよぉ;;
ホ○ムペ○ジビ○ダー買って!って言ったら怒ってそれっきりまる2週間・・・。
姉ちゃんのデジカメは即買ったのに~;;
おかぁぁぁぁぁああん!!
さちは寂しいで~!!(多分)


comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://fleecesoffallingsnow.blog56.fc2.com/tb.php/17-4fefa172
