とりあえず今日。//
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/03/21 (Tue) 進化バトン
■進化バトン♪第15世代目■

【バトン回答ルール↓】
※気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えてください。(一番最後の質問のみ対象外)
※【進化バトン♪第○世代目】の○のところをカウントアップ(+1)してください。



■何がないと生きていけない?■
愛と勇気とお金と草野

■どんな季節が好き?■
冬~**暑がりだったりw
一年中手足があったかい子なの!

■今一番したいことは?■
ダィエットぉぉぉぉ!
10㌔は痩せたいね

■あなたの脳内を教えてください■
脳内!?常に危ない

■あなたの心落ち着く場所は?■
自室・トイレ・布団の中vv

■財布の中のレシートを1枚紹介してください。■
昨日買ったハーゲンダッツのカフェオレのやつと
カルピスソーダですね!

■あなたの今後一週間の主な予定は?■
明日9:00から部活
金曜20:00から塾
土曜日試合ですね。他はわかんないw

■最近の大出費を■
ん~?どっか出掛けたっけ?
もしかしたら昨日のハーゲンダッツが一番の出費かも汗

■あなたは何フェチ!?■
アゴ(モミアゲとか)・目・筋肉・手の甲・瞳
見てて飽きが来ないvv(・・・)

■次にバトンを廻す人5人■
ええ!?
・・・もらっていてください!!


comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://fleecesoffallingsnow.blog56.fc2.com/tb.php/16-e7d5a421
