とりあえず今日。//
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/03/21 (Tue) 昨日見た夢どんな夢
宇宙戦争の夢でした
まぢこえかった!!
宇宙戦争を見たことがある人じゃないと
何言ってんだコイツばかじゃねぇの!?って確実になりますね
きっと観たことある人もなりますね(・・・)
うろ覚えだし・・・


では行ってみよう!
明け方
私は何故か宇宙人が攻めてくる事を知っていて、一人逃げる準備を。
家族に「私行かなきゃいけないから逃げて!」と意味の分からない使命感に燃え、家族をおいて離れの部屋へ(土壁の古い日本家屋)。
そこにはこれから一緒に戦う(?)仲間の小5くらいの男の子が。私はそのこと他の仲間が来るのを待っていました。

「来た!!」

外から声が聞こえ、私はこの子を守らないと!ととりあえず引き戸を素手で開かないように押さえて、そのこに違うドアから出るように言った。
宇宙人が外側から開こうとしている姿が見え、隙を見てダッシュで裏の竹林へ逃げた。
外へ出ると何故か山pと北山くんなどなどが・・・
私はそのメンツに驚く事も無く冷静に逃げようとしている。

裏山から出て、物置小屋の角を曲がると、宇宙人に山pが捕まっていて、
横には修二の制服が・・・

「彰!!」

「早く逃げんしゃい コン」






バシュウウウウウウウ・・・・・


「彰ぁぁぁぁぁぁあ!!」






続き見たい人いますか?
スポンサーサイト

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://fleecesoffallingsnow.blog56.fc2.com/tb.php/15-983d4170
