とりあえず今日。//
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/03/19 (Sun) NENDE×2MAZIDE!?
カツンすごいね!
たっちゃんの「パンツの毛玉」
良かったっす!!個人的に大好きです!(・・・)
 ビックリしたのはリアル7の歌詞の「クソガキ」ぼところが字幕では「○○ガキ」になってた事ですね笑
N○Kだって実感しましたw流石教育テ○ビ!細かいっす☆
 それにしてもカツン若かったな・・・もう6・7年目ですもんね!
にゅすもそれ以上頑張ってほしいですvv
応援してるからね!!!!(何)
あ、今森さんが「冬のリビエラ」歌ってる!!
エイト思い出した!!後でアルバム聞こう!そうしよう!
「オールオブミーフォーユー」がアルバムでは一番好きです!!

昨日は大学生になるイトコがニュスのCDを録音しに来てて、くっちゃべってたら3時になってたのでそのまま「サヤエンドウ」と「裸足のシンデレラボーイ」聞きながら寝ました!
私のベッドに一人姉ちゃんのベッドに一人、私の部屋のコタツに一人
そして私は姉ちゃんの部屋の床のじゅうたんにタオルケットを敷布団代わりにして寝ました。。。
一番寒かったのは・掛け布団を私にとられて毛布一枚で寝た姉ちゃんでした。。。取っちゃってごめんね。。。;;


ここからは昨日あったショックな話・・・。
落ち込むよぉ










昨日友達4人と遊んだ時に
私がジャニーズを好きになったきっかけをくれた「ドリンクーバー9回行った子」に3度目くらいの『ニュスファンを降りる宣言』を聞かされました。
3度目だから前にもあったのですが、毎回散々「まっすーキモィなんで好きじゃったんじゃろう」とか聞かされてきて、ニュスファンの私的にはかなりのショックです。
宣言に加えて
「今回のコン2公演当ったけど行く気失せたし、ダルイけぇ売るわぁ」
好きじゃなくなるのは仕方が無いことだと思います。
でも、今いつ帰ってくるか分からない自担を待とうと決心して耐えている私にはきつい物でした。

前日に同行するうっちぃ担の子に相談されていて、
その子は行きたいけどあんな事言われるとどうしたら良いか分からんって言っていて、私も答えられませんでした。

前回私と行った時も「ファンを降りにいくから」って言われて、
コンサート中ずっと盛り上がれていない私がありました
こんな思いをうっちぃ担の子にはして欲しくなくて。。。
でもます担の子にどう言ったら傷つけずに伝えられかもわからなくて
何もできない自分がいて
とても悲しいです

こんな事書くべきじゃないけど
どうしても一人で閉じ込めておく事ができなかったんです
強くなりたいです

スポンサーサイト

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://fleecesoffallingsnow.blog56.fc2.com/tb.php/13-2b4cc037
