とりあえず今日。//
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/03/18 (Sat) こんばんは
てっちゃん!
またおっきくなっちゃった!!
スクスク育つのね(´∀`*)
何々?「サポーターにはまってる」?
サポーターははめるものよ**


・・・今日はですね!!
中学時代の友達と4人でジョ○フルでくっちゃべって来ました!!
最初は久しぶりすぎて何喋って良いか迷ったけど調子が戻ってきたら激しく喋り倒しちゃいました☆
最近落ちこみ気味だったけど復活☆
ヤッパリこいつらは違う!!って実感しましたww
で逆に違う学校で良かったです*
だって同じ学校でクラスまでおんなじだったら確実に公害ですよ。
喋りすぎてw
その中でもびっくりしたのは
中学時代に同じ班だった男の子の話!!
度肝を抜かれました笑
話しかけても返してくれないから嫌われてるのかと思ってたよ。

その後シマ○ラに行って服見てました
・・・服欲しい欲しい欲しい欲しいh(ry
おかねが無かったんです!!涙

その後はプリ撮ったりして遊んでママンにつれて帰ってもらいました!!
ぜひともまた遊びたいです!
ドリンクバー9回も行ってた彼女のお腹が心配なさちでした☆
スポンサーサイト

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://fleecesoffallingsnow.blog56.fc2.com/tb.php/12-ff0183d6
