とりあえず今日。//
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/03/17 (Fri) 足がガクガクするぅぅぅ;;
今日は部活紹介の撮影をするとかでこれは1年生をゲットするためにも頑張らねば!!と気張ってピッチングしてたのに・・・。
そう、撮らなかったのですよぉおお!!
調子はまあまあ良かったし、もしかしたら明日は悪いかもしれないのに・・・。
先せええエエい!!!ボクは出来の良いピッチャーとは違うの!!
心も体調も気まぐれなの!!わかってちょ~!!!(古)
明日も調子が良いと良いですね


ということで!(どういうこと?)
ふうたんから「自己紹介バトン。」いただいたので、します!!
1. 回す5人を最初に書いておく。
 う~ん。。。
 ぢゃあオフ友の子にしよう!
 ゆうちゃん
 かっちゃん
 ともさん

・・・くらいだorz

2. お名前は?
 さちです!

3. おいくつですか?
 16歳・・・。

4: ご職業は?
 オタク・・・冗談です!
 一応高校生しております!

5: ご趣味は?
 御趣味!?
 御趣味は・・・歌ったり聞いたり喋ったり

6: 好きな異性のタイプは?
 草野さん!!!でもきっと本気で考えるなら加藤さん。
 ・・・・いやっッ!草野さん!!(何コイツ)

7: 特技は何?
 一応ピッチングって事で!
 あ、バッティングも結構得意かも・・・!
 中学のときは4番打者でした☆(・・・)

8: 資格何か持ってますか?
 資格!?無いんじゃないですか?
 資格じゃないけど毛筆なら準二段(微妙)
 小6まで習字習ってたんですよ
 珠算やピアノもん習ってたんですけどね。。。苦笑

9: 悩みが何かありますか?
 大好きなDVD達を見ても楽しくありません
 むしろ涙が溢れてきます;;
 あと~最近チョット人間不s(ry

10: お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 好きな食べ物は、ラーメン・みかんのゼリー・ヨーグルト
 嫌いな食べ物は、なすび・水の中の食べ物(クッサイ!!)
 有りすぎて思い出せないよ!!
 
11: 貴方が愛する人へ一言!
 いつでも私を迎えにk(ry

12:回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。

ごめんね5人もいなくて!!

ゆうちゃん:明るくてメッチャまっすぐな心の持ち主!優しいの!
      明日久々にくっちゃべるのw
かっちゃん:いつもはこんな呼びかたしないよね汗
      でも本名言えないからね!!
      塾一緒だよね!キミは頭良いよね!!w
ともさん:最近全く見かけないけど元気ですか?
     ラグビーに燃える少年!めっちゃおもろいんよ!w
     私の名前がなかなか呼べなくて「さちささん」のまま卒業し
     ちゃったね汗

スポンサーサイト

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://fleecesoffallingsnow.blog56.fc2.com/tb.php/11-98c0b59e
