とりあえず今日。//
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/05/26 (Fri) げっほんげっほん
風邪ひいちゃった。。。
ザーザーぶりの中お外でバレーボールしました
しかも1試合する前に中止
スッキリしねーッす!!
校長先生!もう1回しましょうよ!!!!
この学校は活気が足りないんです!
後20分でクロサギなんです!!
見なきゃいけないんです!!

2006/05/25 (Thu) ギリギリで
アウトー!
やっちまったよ~涙
明日雨じゃん?
明日の予習がヤヴァィので絵チャ延期。。。
明日にしようそうしよう
あ~明日の金曜日の時間割嫌い↓↓
漢文の先生マジ怖いもん(汗
あ~ヒドイ~

2006/05/25 (Thu) 終了!!
テストがやっと終わったよ~~!!
もういろんな意味で終わったよ~~!!
・・・テスト帰ってきたらちゃんとテスト直しします。
もう後悔したくありません!!
チョットずつ頑張るぞ~!
お菓子の量も減らすぞ~!!
頑張れ自分!
痩せるためにもッッ!☆
そして・・・絵を!
そろそろ描かないとホントヤバイからね汗
あとね。改装もしたかったり!w

2006/05/24 (Wed) りあるふぇいす

ヤベー進路とかどうしよう・・・。
締め切りすぎたのにまだ迷ってるの。。。
私立でも大学に行くべきか。
専門に行くべきか。。。
難しいよ~涙

勘弁してよ!!
さっちゃんマジ困る!!
取り柄の無い子は何すれば良いのよ!(つД;)

明日絵チャしたいです!
9時から位だと思います。
かまってくれる方募集

2006/05/22 (Mon) ばっとんとんとん
つくもんからいただきましたん♪

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→
弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→
ゆえ→しろ→あかり→寿→りゅうじろう→逝矩→天原泉→荷トロ→
森みゆき→火鉢ゆき&燐寸さん→あさひ→焔尓悟→原川栴→みずき真秀→ミミゲ→つくも→橘さちこ

・貴方のHNを教えてください
橘さちこです!

・貴方のサイト名を教えてください
牡丹雪です

・いつからサイトを運営し始めましたか?
まだまだひよっ子の2006/03/07です

・管理人歴はどれくらいですか?
ん~携帯サイトを含んでも1年くらいですね

・サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
NEWS(主に関東)中心のイラストサイトです
イラストはかなり亀更新状態ですがじょじょに上げていく予定です

・サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を
たっくさんありますよ!!
これは言い切れないです!

・貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません。
さくちゃん
クロたん

見てたらもらってってくだー!!

2006/05/22 (Mon) 地獄の底からこんちくわ
どうも~テスト初日完璧やっちゃった感たっぷりなさちです
あ~昨日あんな時間に寝なければ・・・!!!!
4時半に起きれるなんて甘かった!
絶対に無理!起きれないよ!阪○大震災の時だって寝てた子なんだからっ!!(つД`)+.・。*

あ~明日は英Ⅱと現文と現社か~。。。
ごめんねs藤先生。こんなやつだけど見捨てないでね(´∀`)
顧問の先生の授業って受けたくないものですね。。。

そうそう!!
s籐先生は現社の先生で声がドラ○ンボールのフリ○ザにそっくりなの!!めっちゃビビッタよ笑
んで、この前何の話から来たかは忘れちゃったけどいきなり
「君らはプリキ○アしっとるんかの~?」って



プリキ○ア――――――――――!!!!

危うく反応するところでした(´◇`;)
その直後

「君らはセ●ラームーンの時代なんかな?それともポヶ●ンかな?ボクはポヶ●ン全種言えますよ」

・・・・・・・・・・・・

しーんと静まり返る教室
ビリビリと感じる嫌~な空気。。。こんなのこれ以上耐え切れない!!
流石の私も視線を合わせることができませんでした。
・・・先生ファイト!!



2006/05/20 (Sat) ゼイゼイ・・・
テスト期間と言う響きが大嫌い☆さっちゃんです!
・・・いつも以上に出没率が下がっている事を反省しつつ。。。
絵も描かなきゃと思いつつ
明後日のテストに向けて勉強します。

日本史かぁ・・・。
学校に忘れちゃった涙
1日目なのに。。。学校先生いるかな。。。
電話かけてみようかな・・・(ドキドキ
うんご飯食べてからにしよう!

2006/05/13 (Sat) すっきり~☆
髪切ったよ!!
今度は旧草野前髪と旧増田襟足のコラボにしてみたよ!
前髪斜めの襟足左右長さちがい~のにしてみた!
失敗か成功かって言われたら・・・失敗かな汗
トップは短いんだけどサイドがもっさぁぁぁああなんだよね
今度はサイドと襟足の差をもうちっとつけてみようと思ふ。

2006/05/12 (Fri) こんばんは~
一週間がやっと終わりましたが皆さんいかがお過ごしですか?
お部屋のパキラちゃんもナンデか枯れてしまいました(´Д`;)
私が元気無いからかしら?笑
最近マジ疲れるから帰ってすぐ爆睡しちゃうんだよ・・・。
お勉強しなきゃ!!汗


・・・・とか言ってみただけですけども~↓w

まぁでも中間近いし頑張らなきゃね!!

なん~ちゃって☆
絵チャがメチャクチャしたいのできっとPCに噛り付いてると思う!
誰か呼んでやってください!!
切実です!!w

2006/05/10 (Wed) 岡山レイニーブルース
雨降ってますね・・・。
髪の毛がモサついてしかたがありません(;∀;)
髪の毛切りたいよッッ!!
もうすぐ2ヶ月目に入っちゃうよ!!
前髪切っちゃおうかな☆
パッツンにしちゃおうかな☆

そういえば!
今日は修学旅行の自由行動の班を決めたよ!!
楽しみダナッ☆★
北海道♪北海道♪(人∀`*)
沖縄にも行きたかったからお父ちゃんに家族旅行しよう!!って言ったら

「姉ちゃんと2人で行って来い」

って。。。。
何時から放任主義になったんだい??
さっちゃん驚き轟だよ(何

2006/05/09 (Tue) ピクトベアって
画質悪いよね涙
画像の加工程度なら良いのだけど
絵にNARUTO(・・・)
絵になるとチョットなぁ~;
初めて知ったんだけど「なると」で変換すると「NARUTO」って一番に出ていた・・・。
あの漫画のかなぁ?笑

うお~!!もうチョット良いソフト無いかな~
無料だから仕方ないけどさ!!
もうチョット。
もうチョット!!

2006/05/08 (Mon) NANDE×2!!
私GWなんてしてないよ!?
もう学校じゃん!?なにもしてないよ!?
部活しててヲタしてないよおおおおおおお!!!
マジで最悪じゃん・・・orz
絵チャしたかった。。。
パソコンイジリタカッタアアアア!!壊
絵をうpしたかった!!

誰か私を絵チャに呼んでくださぁぁぁああいい!!
ヲタ!ヲタ!!
こんなんだから今日うっかり学校にクロッキー帳(ヲタ帳)持って行っちゃったジャン☆
危なぁ!笑。自分の行動にビックリしたよ!!

あ~でも課題しなきゃ~!!
きゃ~!!!!!
日本史の先生ごめんなさいィィィィィ!


よし、絵描こう!(え

2006/05/03 (Wed) ただいむぁ~!!
いやはや3試合は流石にキツイ!!
と思ったら結構元気だったりw意外にタフだったんだね笑
今日の試合は色々大変どェした汗
高校生になって初めてショートで試合に出ましたよ!
かなりテンぱってた笑
心の中で『こっちに来るなこっちに来るな~』って呪文のように唱えてたよ!w
みんなよくやるな~って改めて実感しました^^;

昨日のこともナンダカ吹っ切れた感じですね・・・今のところ笑
って言うのは今チームメイトが勉強と部活の両立が難しくてやめようか迷っているというのを聞いて。部活だけで悩んでる私なんかちっちゃくない?って思いまして。。。
それに、今日の試合で仲間の大切さ、支え合う大切さを強く感じられたのもかなり大きかったと思います!!

かけがえの無いONEPEASだって実感したよ~~!!
皆大好き!!!!!

掛け声も良いけど替え歌作ろうね!!
じゃないとウチが勝手に作っちゃうぞ☆
絶対ジャニオンリーですけど~(ワラ


2006/05/02 (Tue) グチグチ・・・
明日も試合だお~;;
6日は公式試合・・・相手はY高・・・。
ピッチャーすッげんだって↓
うちのキャプテンと同じ中学でさぁ~いっつも
「ぼッちゃん(Y高ピッチャー)マジ速いんで!100はでとるって!!」
って嬉しそうに言うの。
ウチはコントロールも良くないし球もせいぜい70~80㌔だし
遠まわしに役立たずって言われてるみたいで胃が痛いよ。
自分でも至らないピッチャーだッてことは分かってるけど
流石にきつかったりするな・・・苦笑
努力が足りないって・自分のせいだって分かってる
けど、乗り越えられる自信が無いよ
こんな気持ちで続けるのも失礼な気がするし、皆をこれ以上困らせるわけにもいかない。
ハッキリさせなくちゃ

2006/05/01 (Mon) ヒヒ久しぶり!
やヴぁいよ!
パソコン触れなかった!忙しいね;;
でもさ、明後日からゴールデンウィークじゃん!!
やったね☆
といっても・課題と部活に追われて結局疲れて終わるんだろうけど・・・(´・ω・`)
あ!!
一番に言わなきゃいけない事があったね!!
小山さん誕生日おめでとう!!
これからもNEWSの母として暖かく見守ってあげてください(人∀`*)







8→1
We love NEWS

