とりあえず今日。//
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/04/25 (Tue) B型成分分析

B型成分解析による○○(本名)の解析結果

○○の47%は堂々とB型で出来ています
○○の40%はムサくるしさで出来ています
○○の6%は気まぐれで出来ています
○○の6%はわがままで出来ています
○○の1%は唯我独尊で出来ています

B型成分解析による橘さちこの解析結果

橘さちこの63%は変態で出来ています(あ、やっぱりw)
橘さちこの31%は宴会で出来ています
橘さちこの5%はひきこもりで出来ています
橘さちこの1%は自己愛で出来ています


楽しい!もう少しやってみたりw

2006/04/25 (Tue) くたびれた
学校嫌い
行きたくないよ
また入院できそうな勢いだよ↓

2006/04/23 (Sun) katakori-
ま、肩こりだよね!(何コイツ
今日はヲタ友の家に遊びに行って来たよ!!
ほんでもってそんで帰りにケーキ買って帰ったよ!!
おばちゃんがおまけにシュークリーム1個くれたよ!!(人∀`*)
ありがとおばちゃん!
因みに今日の晩御飯は唐揚げだよ

ここから本題!
そのヲタ友達の家で6時間カツンしてたわけですよ!
まず、アルバムを聞いて・BOXのDVD見て・音○戦士見て・音楽○士見て明太子事件で爆笑して・クロサギ(2話)見て慶ちゃんに萌えて・サマリDVD見ました(ウザス

充実してましたね!!
良いですね!ヲタヲタ最高!!
中丸くんおもろい!!ってかカツンが好きになっちゃったよ(≧ω≦)
うん・基本面白い人好きだからね!!
今度は海賊バン見たいな!お客様~もみたいな!!



↓は風タンへ米レス(←あ

2006/04/22 (Sat) グラグラ~;;
頭がグラグラするよ~;;
気持ち悪い(うえっぷ)
小山かわいかったぁ(ェ)
あれは反則かな・・・vv
可愛かった
かわいかった
カワイカッタ
かw(ry

実は今日公式試合でした~
負けました~
試合後はもう泣く事もできまスン!
試合前から泣いてたんだけども~w
最近色々あってストレスから来てる頭痛らひーんだけども・原因がどれなのかよくわかんないんだよね。

そんなことよりも風タン大丈夫かな!?
心配だよ(´・Д・`)
とにかく何も無い事を祈ります!!
思いよとどけ~(つд`)ノ+.゜○

2006/04/18 (Tue) にゃんでだ!!?
にゃんで球がはしらにゃいんだ!?
今週末には県大会があるっていうのに・・・orz
不安定すぎ~!!(;ω;)

ってか兄貴ごめん!
アッテンッションにってなあああい!!
おばあちゃんとお話してたのvv
たぁのしいw
若い人と話すよりずっと楽しいw
おばっちゃんっこだったのよv
道でばったり会った見ず知らずのおばあちゃんと20分お話しちゃう子だからねw

こんなヤツですがヨロシク☆

2006/04/16 (Sun) ぐは~
ちかれた~!!
やっぱフォームを変えるのは難しいよ~(´Д`;)
使う筋肉違ってくるくるから変な感じがするんだよね!!汗
なかなか上手くいかなくてオタケビあげながら投げてたぉ!笑
最近クラス変わったせいか精神的に不安定でなんっかへんなんだよな~;
勘違いも激しいし
どうしちゃったんだろう??

2006/04/15 (Sat) あんしゃー!!
[指定型★バトン]

■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

◆最近思う【くさの】
コイツがいねェと生きていけないと実感した!
デビュー当時位の幼いくさのも可愛くて好きだけど
男らしくなった彼も大好きです(ノω`*)

◆この【シゲ】には感動!!!!
古い少蔵で慶ちゃんとお手紙読みあいっこしてた時の草野には感動した!コイツ・・・!!みたいなねw
あと、去年彼がプロデューサーを勤めた時に今回のテーマについての時も良かったです!

◆直感的【くさの】
!?・・・ヤンチャ坊主!w
 
◆好きな【くさの】
歌って踊ってる姿が一番好きvv
でも何してても好き!!

◆こんな【くさの】は嫌だ!
あのパーマは正直嫌だった笑
でもはじめのうちだけねw

あ!!スッゴイゴツイのは嫌!ホント嫌!!涙

◆この世に【くさの】がいなかったら・・・
きっとNEWSを知らずに(好きにならずに)歳くって死んでたと思う!

◆次に回す人、5人
クロたん!!「シゲ」で(*´ω`*)




↓は昨日の自主練のこと~

2006/04/14 (Fri) 古典コテンコテン
はい!寒いシャレでごめんね!!

今日は「クロサギ」だねェ
楽しみでゴワス!!
ま、お昼のは見逃しちゃったけどぉ~。。。
原作を一切知らないからカナリ楽しみ♪♪
来週も楽しみだね!!慶ちゃん慶ちゃん♪♪
どんな詐欺師達が出てくるのかなっ(≧∀≦)
クロサギって誰なんだろ??(全然知らない人)
ま、知らないほうが楽しめる気がするし!(そうか?)

あ!ってか山さんソロでCD出すんだね!!
「指輪」とかあるらしいね!DVD付いてるらしいね!!
初回も通常も買おう





此処から下は嫌だな~と思った事↓↓気分を害するかも。。。

2006/04/13 (Thu) ぐはあああ!!
うっほー!!
今日初めて男子のHR委員の人と話した!!

「じゃあこれ(プリント)私が持っとくね」

「うん」

だけなんだけどね・・・orz
建設会社の社ッちょさんトコのボッちゃんなんだけどね、スッゴイ無口なイメージがあって話しにくいの!!
しかも友達の彼氏だから余計話しにくいの!!
しかもカッコイイからッッ!ノ∀‐)エヘッ♪
ま、略奪愛は何も生みませんからしませんよ。!
その前に自身ねぇ!!ヒャッホーイ!!!

今日は学校が初の現社だったんだけど、
今年から学校が合併して、先生も掛け持ちみたいな感じみなっったの。
で、ソフト部は去年から合同チームとして一緒に練習してたんだけどその先生も今年から掛け持ちになって現社を教えてくれる事になったんだけど。。。マジ面白い!!
ま、はじめましてのみんなは引き気味だったけどもw

次の時間が楽しみw

あ!古文の先生は見た目からして怖い感じだった;;
女の先生怖い先生ばっかり!!涙
その教科が嫌いになりそうだよぉ~↓↓


2006/04/11 (Tue) じゃあ白髪ネギと煮卵多めで!
っはい!とう言う事で!!
いよいよ今日から「ブス恋」始まりますね!
私は成亮に恋しちゃいそうだよ!
「ボクの友達から」とかやっちゃってる君が好きだ!
カワユス!ちゃんと連載もチェキラすっから☆
「読んでね」って!!!
見逃すわけナッシング!☆(古)
前回のも全部画面メモしてますが何か?笑
メン愛もしてたら100件きて入らなくなったけどね・・・orz

昨日のいいとも見てない~;;
うつしてもないよ~涙
ショック!

2006/04/10 (Mon) フリースペースさえ無ければ・・・。
良いのになぁ~。。。
どうしても3カラムが良くて探したけどなかなかシックリ来るのが無いんだよな~(´皿`)
字が大きかったりとか・・・。

今日コンビ二でセブンチーンを立ち読みしたお!
山さんカッコいいじゃんジャン!!
思わず購入するとこだったジャン!w
ま、しなかったけども~。
カッコよかった~(ノ∀`*)

朝もはよから眉間にシワよせてDVD見てから登校しました!w
新学期で緊張しすぎてたから解す為に少クラで歌ったShe's All Mine3回もリピって聞いた!!(・・・)
久々のヒロタソにかなり興奮してテンションが一日おかしかったですけども~(二へ二へ)


どうでもいい話ダケド私ホームルーム委員になったぉ!!
リーダー研修みたいなのとか参加しなきゃなんだって~orz
何も考えないで立候補しちゃった!!!(NOOOOOOOOOO!!!)
マジャバス!汗

2006/04/09 (Sun) 自分馬鹿すぎ・・・
まず、最初に・・・
山下さん誕生日おめでとう!!
クールでホットなあなたが大好きです!
冬魂でアナタが頭上を通り過ぎて行く姿をみて「この人はどの角度から見てもカッコいいんだ・・・。」って気づいたって冷静そうな発言(そうか?)をしたけど内心は
『ヤッベ~ほんもんだ!すっげ~マジスッゲ~!かっけ~!飛びつきて~!!』
だったのよ(・・・)
意味が分からないって?
それくらい好きだってことよ(そうなの?)

そして私・・・ヴァカdwす。
チューボー見忘れでした。。。
どうした!!?昨日何のためにテレビをつけたんだ!?
チューボーを見るためじゃなかったかい!?
何見てた!?
『RAKU-GO!』がNANDE気になったんだ!?
NANDE「この人が菊蔵さんの息子!?似すぎ~!!(大爆笑)」
って・・・意外に豪華メンバーJr達に興味深々だったんだ!?
山さん!!山さぁぁぁぁぁぁあああん!!!

2006/04/08 (Sat) さっそく
さっきAずりんのブログに行ったらなんだか楽しそうなことをしてたのでさっそっくやっちゃいました!!w

結果・・・

さち○へ

さち○、こんにちは! 噂の博紀です。今日は、俺がさち○のことをどう思っているかを書きます。正直いって、俺は、さち○はかなりの変態だと強く感じています。次に、俺の秘密をさち○に教えようと思います。実は俺は、超えろい。ではお元気で。バイバイ。

博紀より


私変態だって!!うん!確かにある意味変態だ!
ヒロ君エロいんだって!!
お?なんかこれ当ってんじゃン!?(・・・)
「抱きつきたい」って言ったから変態なのかな?
でもヒロ君に抱きついていたいです。(真顔)
やヴぁい!w
ってか夢で何回か抱きついたんだ~v
しかも全部私から(・・・)(このへんが変態)
ま、実際そんなに積極的じゃないよ!
夢だからね・・・(遠い目





2006/04/08 (Sat) もうすぐ・・・
新学期だね・・・。
ふ~~~ん(´皿`)
行きたくないよ~!!

今日はそんな気分を紛らわすため(?)に「こやまつり」の絵を描いてました(・∀・)
完成しましたよ!!何気に頑張った!!
私なりにね!!w描いてたら姉ちゃんの絵になったんw
兄弟じゃもんなwすげーーw

2006/04/07 (Fri) たっだいむぁ~!
朝からサヤエンとシンデレラボーイ聞いて頭おかしかったさちです☆
デビエンも聞いていく予定だったのに早めにお迎えが来たから駄目だったぁw
でもご機嫌でチャリこぎながらサヤエン歌っちゃったw
友達2人もジャニっ子で良かったw

そういえば昨日クラス替えだったよ!
で、ワタクシはB組になりました!!
A組が理系で男子ばっかりだから体育とかの事情でB組は男子が少ないからやった~☆(因みに男子は9人w)
しかもジャニヲタの子4人もいる(ノ∀`*)
毎日ヲタヲタしたいです♪危
マジ嬉しいw
あ、でも女の子ばっかりで女子高状態だから逆に怖かったり・・・?
それは嫌だよ!!争いは避けて通りたいものです!はい。

はッッ!もし怖い人いたらどうしよう!
友達できるかな??(ノД;`)(いまさら)

ま、でもきっと大丈夫!・・・だよね?


2006/04/06 (Thu) おふぁようござぁ~
今日は登校日でっす。
・・・大掃除・離任式・就任式がありますね~。
お休みしたい気分です☆w

クラス替えもあるんだ~!!
お腹イタイんだ~!!
見たくないよ!見たくないよ!!
1年のとき良いクラスだったから凄く憂鬱なんだ!!
雰囲気悪いクラスだったらどうしよう!!
頭悪いからそっちにまわされそうで怖いよ(つд`)メソメソ
頭悪い真面目っ子だからゆるして~!!!(何を?)
頭が弱いだけなんだ!!私は無実だぁぁ!

大掃除は楽しいのに・・・。
ふ――ん(´皿`)

2006/04/06 (Thu) 絵ちゃ
クロたんありがと!
楽しかったよ!!
またしようねvw今度はシゲ祭りしようね!!w

2006/04/05 (Wed) あいたたた~☆
今日エントリ上げすぎ・・・。
ま、いっか♪

さっき病院行って来ました~!
そしたらね、水脹れじゃなくて膿がたまってたの!
んで、先生が、
「潰そうか」
って言ったから、私はテッキリ針で穴開けて出すのかと思ってたの。
そしたら先生はおっきなピンセットで情け容赦無くブッチブッチと千切るように・・・!!!涙
私も一生懸命痛いと伝えました。

無駄な抵抗だと分かっていたはずなのに・・・苦

久々に病院へ恐怖心を抱きました。
去年入院した時以来注射&点滴を克服して怖くなくなったのに・・・。
今度はデッカイピンセットに恐怖心を覚えました涙



今日の絵チャ(小山さん特訓絵チャ)は9:30からしようと思ふので、参加してやってください!!
1人でもするけどね~w(悲しい奴

2006/04/05 (Wed) かわいんじゃ~!!
さっきテツがね

小山のブログ

っていったの~!
小山って覚えたのねvv
私も見たいわ「小山のブログ(プライベート版)」vv

あとね、「ブログ読んだよ!いっぱい覚えたよ!」
だってぇ~vv
かんゆいなぁ~(ノ∀`*)ハァハァ


2006/04/04 (Tue) やべっす
今日友達とお勉強会をしましたw
でも途中から飽きた私達はDVDを・・・0304もサマリも見たおv
となみにその子は加藤さん錦戸さんがお好きvv
「シゲカッコいい!」って終始言っておられましたw
うん、知ってるw

あ~今回の魂行きたかったなぁ~!!
今更後悔・・・。
なんせお金が無いモンでぇ~(ノд`;)
宝くじ当んないかなぁ~(切実)
そしたらユー&ジェイも入れるのに~=3
日本中追いかけられるのに~
あ~時間と金がの許す限りヲタ生活を送りたい!
古いヤヤヤも見たい!
カワユイ草野をずっと見ていたいvvv
ハァハァしたい!!

さっき去年の春魂のテゴちゃんのウチワ発見した!!
ビックリしたけど萌えたw
最近テゴちゃんも気になる存在!(ってかニュスは皆気になるw)
あの髪型にしたい!
あ~でも前髪に長さが足りない!(草野カットだから片方短い)
あ~でもでも~。ウザ



・・・よし!山さんの誕生日絵の下書きをとりあえず完成させて、
春課題をしよう!!
姉ちゃんに作られたノルマを達成しないとPCつつかせてもらえないし!!
がんばって早く終わらせよ~!!

2006/04/02 (Sun) ぴ~!!(≧皿≦)
さっきoff友のブログ見てたの!
そしたら掲示板に中学の同級生(共通の)が、

「まぁ1人なら多めに見れるジャン♪どっかの誰かさんの好きなグループなんて9→6になったっていったけ?」

・・・言わなくて良いじゃん!!涙
エグザエルは単品で活動するだけじゃん!
しかも6人に減ったわけじゃねぇぇぇぇええええ!!!#゜皿゜ノリ
しかもその人ッッ・・・キ―――――!!!
なんじゃォラ~~~!!!壊
涙出てきた!!もう嫌~~!!
なんで私が見てるってわかっとんのにそんなこと平気で言えるんよ!!
酷いよ~!!ありえん!
言ってやる!明日塾で言ってやる!!
本人に文句たれてやる~!!

あ、私感情的だけどわりと温厚な方なのでご心配なく(´∀`*)ノ
しかもトロイから嫌味言われたのにその場で気づかないのが多いっていうね笑


2006/04/02 (Sun) ただいま~!
勝ったよ!
第三回町内ソフトボール大会!
初の二回戦進出に皆さんテンションは絶好調でしたw
おじ様方は意外に動けますな!!
私ピッチャーを勤めさせて頂いたのですが、ブッチャヶ守備が上手いから楽でしたw
キャッチも上手いことリードしてくださったおかげでもう超楽!w
私のバッティングを除けば絶好調☆でしたw
次はバッティングを強化して挑みたいと思います♪

2006/04/01 (Sat) 寒い!
こんにちは!
なんでこんなに寒いの!?
外雪降ってるし・・・。
心も寒いよ・・・留年しちゃったからね

真面目に学校行ってれば良かった
マジ自分馬鹿だわ・・・。

とりあえず勉強み集中するためにHP閉鎖して、ジャニファンもやめようと思います。




追伸にて詳しく理由を書こうと思います。
是非読んでください。



