とりあえず今日。//
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/03/31 (Fri) 出費の原因は・・・・!!!!

ズバリビルダーでしょう!!(は○わくん風)

自腹で買っちゃった・・・。
しめて8,980なり~!!;;
決算でこれでも安くなってるけどさ、収入0のワタシにゃ堪えるで?
お財布の中カラッカラやんけぇ!!
学生を労われッッ!!バカン!涙

ってことでリニュの準備を始めたわけですけども。
ハッキリ言ってサーバにどうやって転送するかわかりまてん!
助けてクレ~!!!!(;д;)ノシ{help)
つくもんにメールしても良いかな!?大丈夫かな!?
・・・ッそうしよう!!

あ~コン行きてぇ~な~!!
NANDE岡山に生まれたんですか!!!!(T□T)ウワーン
ジャニヲタにとっちゃ此処は色々不便すぎるようッ☆

高校出たらとりあえずコンの有るトコに住もっ!
そしてエンジョイすっべ~!ww


2006/03/30 (Thu) おうおう♪
サイトをリニュしたいんす!ダカラデオ○オに行きます!!
多分明日!
せっかく今日雨で部活休みになったのに・・・。
6:30から塾だったり~(*`3´)
あ~も~暇ちんだよ!!
誰かかまってよ~!!
姉ちゃん!巨人の☆観てないでかまってよ!!
ってかyou原付でデ○デオまで行ってビルダーかって気チャイナYO!!
車も運転できるじゃんよ!!
活用しようZe☆

絵描いて遊ぼ~(寂しい奴)

2006/03/29 (Wed) あ・・・れ?
消えた!
エントリが消えた!!;;
なんで?ごめんね!?
ま・いっかw

でも書くのがだr(ry
風邪引いててけっこう辛いんですよ!
家族全員揃ってズービー言ってますよ!
カナリくしゃみが出る;;
涙で画面が良く見えないよ;;

気を取り直して!!
今日は、プールに行ってきましたvv(あれ?)
3時間泳ぎまくり☆
楽しかった!また行きたいな♪
今度はソフト部全員で行きたいな!!

途中に泡がバーって出るのに入ったりしながら楽しんだよ!
マッサージ器もしたvv
その時流れてた音楽が「ストーカーと呼ばないで♪」でした!(・・・)
アミーゴやヴィーナスや仲間ダウンローズとかも流れてたvv

さ・サヤエンドウは?


2006/03/27 (Mon) 勇者バトン

■まずは名前からだ…君のいた世界の名を忘れ、この世界での名前を教えてくれたまえ。

さちだよ!覚えてね!!

■なるほど、よくわかった…では次に君の職業を教えてくれないか?深く考える必要はない、勝手に職を作っても良いぞ

草野の嫁!

■ははは、強そうじゃないか…次は得意とする武器だ…そうだな…3つくらい教えてくれ。

金属スパイク・金属バット・ボール

■ではその武器を用意させよう…次は防具だ、何がいいかね?いくらでも用意させるぞ?

え?良いよ!自分の持っていくから!
防具は・・・グローブで!(良いのか?)

■ほほう…なかなかオシャレじゃないか…おっと忘れるところだった、武器の名前はどうするんだ?

金属バット:スティーブ
金属スパイク:スティーボ
ボール:スティーブン
(あれ?これは・・・w)

■うむ、良い名だ。そういえばこの世界の名はなんだったかな?

コリン星(世界じゃねぇ爆)

■そうだそうだ、ド忘れしてしまったよ。この世界では魔法が使える、どんな魔法がお好みか?

魔法・・・世界のゴミをなくす魔法!!エコエコ!!

■ほう、そうか…では武器、魔法を駆使して使う技だが、どんな技名なのかね?好きなだけ見せてくれ。

え!?難しくね!?バットでエコは!!
・・・く・クリーンヒー――――ッツ!!!!

■むう…危うく巻き込まれて死ぬところだったよ、…では旅は1人では辛かろう?パートナーを用意しよう、どのような人が良いかね?詳しく教えてくれ。

あ、ほんと?ごめんね!笑
今度はちゃんと狙うから(コラ)

パートナー!?草野しかないんじゃん!?
く・詳しくデスか?
えっと~vあ・危ないんでやめときますねvvw

■では手配しておこう…そういえば何を目的に旅をするのだ?

草野との新婚旅行も兼ねて世界規模のクリーン作戦を・・・。

■まあそんなところか…結構結構…結果的にラスボスを倒すわけだが、む?ラスボスの名前は…?

錦戸兄貴で!理由は特に・・・。(オイ!)

■ははは、そうだったな!そいつが1番の元凶で悪い奴だ!またまたド忘れしてしまった!どうでも良いのだが、戦闘に勝利したら決めセリフは何と言うのかね?

兄貴いいヤツと思うよ!嫌いじゃないよ!!

「これから宜しくお願いします!!!」

■気合い入ってるじゃないか…ビリビリ気迫が伝わったよ…実は私には名前が無いのだ…良かったら名前を付けてくれないか?

・・・ボク君で(ボク夏)

■『気に入ったよ、ありがとう。君は『力』『魔力』『素早さ』で何が1番長けているのかね?また、それの用途を教えてくれないか?』

力だと思うよ?
力だけで4番バッターの座を奪ったからね笑

■『ふむ…では最後だ、君のいた世界からこの世界に召喚し、仲間にしたい人物を紹介してくれたまえ…何人でも良い(要はバトンを回す人)』
仲間にしたい人はサクちゃん・ふうたん・つくもん。
でも回ってると思うからすとーーーっぷ!!
キミも仲間にしてあげるよ?w

2006/03/27 (Mon) ぶっつんんんん!!
サクちゃんから回ってきたんよ!w

お絵かき印象バトン

■回してくれた方の絵の印象
色塗りメッチャ上手い!!
ウチは色塗りの段階で脱落するからマジ尊敬します!v

■周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象 5つ述べてください。
1・角度が同じ
2・首が細い(って言うか全体が)
3・目がでかい
4・体のバランスが悪い
5・髪が微妙
姉に聞いたの・・・勉強になるわ!!

■自分の好きな絵柄 5つ述べてください。
1・大人っぽい絵
2・バランスの良い絵
3・特徴が掴めている絵
4・和風!ヴィヴァ着物!!
5・動きがある絵!!
他にも沢山あるぅぅぅぅw

■では反対に苦手な絵柄
自分の絵!

■自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル
動きの有る、体のラインが綺麗な、大人っぽい、影がちゃんとしてる、
デザイン的な、素敵な絵vv(・・・)

■自分のイラストを好いてくれる人に叫んでください
い・いるんですか!?
いるんだったらマジで感謝です!!
大好きです!!!

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象付き)
!!す・ストップ;;

2006/03/25 (Sat) おうおうひぇえ~
惨敗☆
お~のう!ショックで泣いちゃったYO!
一試合目は12-2
二試合目は10-5でした!

詳しくは追伸で!

2006/03/24 (Fri) チャンスを生かそう☆
左ひざズッキーん☆
痛いのよ~;;最近歳を感じるわ・・・ホロリン
部活をね・始めたとーきはー腰♪今じゃひだーりのー膝♪・が痛いっす☆(あんた自身がイタイよ)
まぁ良くある話って事で!

明日はいよいよ試合です。
かれこれ半年ぶりの試合は流石に緊張ですね汗
一応強いチームとさせていただくので余計に笑
でもソフトの楽しさを入りたての子にしってもらうためにも勝たねば!!
それに明日は従姉妹も助っ人で出てくれるんです♪
8ヶ月ぶりで大変そうだったけどあの子ならなんとかなります!
私はどうにもなりません☆w

う~お腹減った~ゲッソリ
おかんはよー帰ってきてぇやぁ~!!!
最近おかんが冷たいんよぉ;;
ホ○ムペ○ジビ○ダー買って!って言ったら怒ってそれっきりまる2週間・・・。
姉ちゃんのデジカメは即買ったのに~;;
おかぁぁぁぁぁああん!!
さちは寂しいで~!!(多分)


2006/03/21 (Tue) 進化バトン
■進化バトン♪第15世代目■

【バトン回答ルール↓】
※気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えてください。(一番最後の質問のみ対象外)
※【進化バトン♪第○世代目】の○のところをカウントアップ(+1)してください。



■何がないと生きていけない?■
愛と勇気とお金と草野

■どんな季節が好き?■
冬~**暑がりだったりw
一年中手足があったかい子なの!

■今一番したいことは?■
ダィエットぉぉぉぉ!
10㌔は痩せたいね

■あなたの脳内を教えてください■
脳内!?常に危ない

■あなたの心落ち着く場所は?■
自室・トイレ・布団の中vv

■財布の中のレシートを1枚紹介してください。■
昨日買ったハーゲンダッツのカフェオレのやつと
カルピスソーダですね!

■あなたの今後一週間の主な予定は?■
明日9:00から部活
金曜20:00から塾
土曜日試合ですね。他はわかんないw

■最近の大出費を■
ん~?どっか出掛けたっけ?
もしかしたら昨日のハーゲンダッツが一番の出費かも汗

■あなたは何フェチ!?■
アゴ(モミアゲとか)・目・筋肉・手の甲・瞳
見てて飽きが来ないvv(・・・)

■次にバトンを廻す人5人■
ええ!?
・・・もらっていてください!!


2006/03/21 (Tue) 昨日見た夢どんな夢
宇宙戦争の夢でした
まぢこえかった!!
宇宙戦争を見たことがある人じゃないと
何言ってんだコイツばかじゃねぇの!?って確実になりますね
きっと観たことある人もなりますね(・・・)
うろ覚えだし・・・


では行ってみよう!

2006/03/20 (Mon) みれんなんてないなんてうそ
ここではシンデレラ見れないの!!
ナンデナンデ駄目!!?
たっちょん見たかった!一人二役見たかった!
誰か私にレポートしちゃって!!
うわ~ん.゜。(ノД`).゜о

最近ナース小山逃しまくり・・・。
今日勘違いして見る気満々だったのに!!!!
明日ジャン!怒(・・・)
動いてる慶ちゃんもあと少ししか見れないんだよね;;
悲しいよう!
でもシゲの瞳に恋できるからいっかぁvv(・・・)
ポジティブにね☆
あ~シゲちゃんのドラマ見るの実は初めてなんですよ!!
演技者もこっちじゃ放送されなかったしィ。ブー
メッチャ期待してたのにね!
草野の演技とかっッ!
アイドルらしからぬ台詞とかっ!!
とにかく見たかった!!w



2006/03/19 (Sun) NENDE×2MAZIDE!?
カツンすごいね!
たっちゃんの「パンツの毛玉」
良かったっす!!個人的に大好きです!(・・・)
 ビックリしたのはリアル7の歌詞の「クソガキ」ぼところが字幕では「○○ガキ」になってた事ですね笑
N○Kだって実感しましたw流石教育テ○ビ!細かいっす☆
 それにしてもカツン若かったな・・・もう6・7年目ですもんね!
にゅすもそれ以上頑張ってほしいですvv
応援してるからね!!!!(何)
あ、今森さんが「冬のリビエラ」歌ってる!!
エイト思い出した!!後でアルバム聞こう!そうしよう!
「オールオブミーフォーユー」がアルバムでは一番好きです!!

昨日は大学生になるイトコがニュスのCDを録音しに来てて、くっちゃべってたら3時になってたのでそのまま「サヤエンドウ」と「裸足のシンデレラボーイ」聞きながら寝ました!
私のベッドに一人姉ちゃんのベッドに一人、私の部屋のコタツに一人
そして私は姉ちゃんの部屋の床のじゅうたんにタオルケットを敷布団代わりにして寝ました。。。
一番寒かったのは・掛け布団を私にとられて毛布一枚で寝た姉ちゃんでした。。。取っちゃってごめんね。。。;;


ここからは昨日あったショックな話・・・。
落ち込むよぉ

2006/03/18 (Sat) こんばんは
てっちゃん!
またおっきくなっちゃった!!
スクスク育つのね(´∀`*)
何々?「サポーターにはまってる」?
サポーターははめるものよ**


・・・今日はですね!!
中学時代の友達と4人でジョ○フルでくっちゃべって来ました!!
最初は久しぶりすぎて何喋って良いか迷ったけど調子が戻ってきたら激しく喋り倒しちゃいました☆
最近落ちこみ気味だったけど復活☆
ヤッパリこいつらは違う!!って実感しましたww
で逆に違う学校で良かったです*
だって同じ学校でクラスまでおんなじだったら確実に公害ですよ。
喋りすぎてw
その中でもびっくりしたのは
中学時代に同じ班だった男の子の話!!
度肝を抜かれました笑
話しかけても返してくれないから嫌われてるのかと思ってたよ。

その後シマ○ラに行って服見てました
・・・服欲しい欲しい欲しい欲しいh(ry
おかねが無かったんです!!涙

その後はプリ撮ったりして遊んでママンにつれて帰ってもらいました!!
ぜひともまた遊びたいです!
ドリンクバー9回も行ってた彼女のお腹が心配なさちでした☆

2006/03/17 (Fri) 足がガクガクするぅぅぅ;;
今日は部活紹介の撮影をするとかでこれは1年生をゲットするためにも頑張らねば!!と気張ってピッチングしてたのに・・・。
そう、撮らなかったのですよぉおお!!
調子はまあまあ良かったし、もしかしたら明日は悪いかもしれないのに・・・。
先せええエエい!!!ボクは出来の良いピッチャーとは違うの!!
心も体調も気まぐれなの!!わかってちょ~!!!(古)
明日も調子が良いと良いですね


ということで!(どういうこと?)
ふうたんから「自己紹介バトン。」いただいたので、します!!

2006/03/15 (Wed) 筋肉痛
脇腹が筋肉痛ですよ!
肩もこってますよ☆(いつもね)

私は2年生になれるみたいです・・・まだお呼びがかかってません
もう無いよね・・・?汗
今日2年用の下駄箱に靴を移動させました!
明後日は間違えて1年用の下駄箱に行ってしまいそうです
本気で心配してます;;

昨日足が痛いからサポーターを買いに行ってきて、
今日サポーターをはめて部活しました!!
ピッチングの時は大丈夫だったけど、外周走るときは圧迫感がありすぎて足がいたかったっす;;
2時間半後・足に見事なまでにくっきりと兎ブランドのマークがついてましたw←くるぶし忘れたの。

明日はお休みvv
夜の絵チャに備えていっぱいねときますw
・・・そういえば部活あるんじゃ!
結局何時からなんだろう??
聞いてみようそうしよう


くだらない話汗

2006/03/14 (Tue) 裸足のサヤエンドウ
我が家にサヤエンドウが来た!!
と言うかとりに行ったんだけどね
まずCD開けた瞬間シゲちゃんとパチコーン!!
ドシタチミ~~!!目がパッチリやんかぁっ!!
いつもと雰囲気が違うのにビックリドッキンコ☆

そしていよいよ再生☆
ラジオの電波悪いからノイズなしで聞けてホント嬉しい!!
シミジミ・・・アニソン好きなんだ(´∀`*)ェヘヘ
いっしょに熱唱☆裸足の方(通常盤)から聞いたんだv
なんか懐かしい音だ!!
2曲とも楽しい曲だった!!
カツンの曲は大人っぽくてカッコいいで、そっちも好きだけど
ニュスの曲みたいな応援歌とかキラキラ正統派アイドル的な曲も好きィ!!
おとなっぺえ曲も聴きたいけどね^^セクシィな曲良い!!!
重低音良い!!好きよ!
だからデビエン好きィ~(´3`)
ダンスがセクシィなのもカッコいいvv
ハッピーミュージックみたいな曲も好き!
シーズオールマインもすきィ!!
ニュウス好きィィィィィィィィ☆(・・・)

見ちゃった・・・強制バトン。↓

2006/03/12 (Sun) ・・・。
てっちゃん・・・キミは面白いね。
どこで覚えてきたの!?
早くもなんて言ったか忘れちゃったけど;;
今度は何て言ってくれるんでしょう笑

うむうむ。。。
最近お肉が苦手になって来たの(ぇ
野菜のが好きになってきた!
良いことだけど、自分どれだけ・・・みたいなね;;


昨日か一昨日いきなりにゅうすに萌えた!!
前からダケド!さらに萌えた!笑
何でたっけ?オイ
サマリーみたから?
??思い出せない・・・涙
カレンダーかな??てごちゃんがカワユイv
いいよねvにゅーす!!
お!そう今日2月のウインクアップみて自分も鼻の高さ測ってみた!(・・・)
そしたらね、・・・しげちゃんとりょうちゃんと一緒だった!!
ナンカ嬉しかった!!笑

明日から学校・・・嫌だな;;

2006/03/11 (Sat) はらへりひれほれぇ
てっちゃんがおっきくなって喋ってる!!
ナンジャこりゃぁああ!!
飴が欲しいのかい?おかぁちゃんは持ってないよ;;
ごめんね;;;
どどどどどんな子になっちゃうの!?
大丈夫かしら?(何が)
ニョロニョロじゃなくてモコモコ歩いてるわ・・・**
むだに元気なまま育ってねv

おうおうv
昨日久しぶりにヂャニウェブに行きましたv
まっすー癒されるvvますてごの連載続かないかな~(´∀`*)
毎日癒されたいvv可愛すぎる!!
いいよ!癒しは必要だよ!!(・・・)
でもなぁしげちゃんの連載も良いなv
もちろん慶ちゃんの連載もPちゃんの連載もスチだよ!(≧∀≦)
亮ちゃんの連載は色々とお勉強になります!!沢山勇気付けられるし、沢山反省できるし、大好きです!!
これを見ると自分はまだまだ子供だなって思います。^^
人の意見を聞くのって大切な事ですよね
私はまだまだ子供だから沢山の人とお話していっぱい違う意見を聞いて、色んな方向からかんがえれるようになりたいです!!
・・・チョットずつね^^

2006/03/10 (Fri) 嗚呼
はいはいはぁぁぁいい
こんにちは、今日の晴れの国岡山は晴れてないすねぇ曇りです。
そして私の心も曇り空・・・。
どうしてかって??(聞いてな)
それはね!絵を保存すると全部勝手に凍結状態になってしまうからだよ☆そしていっこも画像をアップロードできないからだyooooo!!!!!!!!!!!
これは何ですか!?いじめですか!?
どうしてですか!?(知らね)
オウオウオウオウおめぇさんよぉいくらなんでもそりゃあ無いんじゃないでスカイ?(何キャラ)
うわぁぁぁぁん(T□T)
これじゃあ何も出来ないジャンかああああ!!!!!
進まないジャンかッッッッ!!!!
何が悪いの?どこが悪いの?
自分しか分からないでしょ!!言いなさいぉぉお!!(無理)
どうしてだい??ボクはパソコンのプロフェッショナルになりたいよ・・・。(無理)

2006/03/09 (Thu) おいおいお~い
カレンダーようやく見ました(遅)
いやね、来月まで開けないつもりだったんですよ!!
で・でも気になって・・・!!!

・・・シィィィィィゲちゃぁぁぁぁん!?
ステキ過ぎやしませんか!?
サラサラ過ぎやしませんか!?それはもう今のまっすーじゃかなわないくらいサラサラですよ!?アハーン
良いよ!!株がググッと上がったよ!!

あ、でも今パーマだ。。。
まぁシゲちゃんはカッコいいからこの際どうでも良いですよ☆(ぇ)
服装も好きなんですよ~♪
よく知らないけどね(・・・)ああいう感じの服装結構好きですね!!
草野の服装は衣装のほうが好きです。チーン
嫌いじゃないけどね!ビックリするんよな!
「おはよ~」
「あ~おはYOOOOOOO!?
みたいなね(どんな・・・)
あ!でも好き!!!何
好きすぎて死にそうぅぅぅ。。。



こっから下は犬の話↓

2006/03/08 (Wed) こんばんわvv
うほほ~**
ギャラリーいまいちだけど設置できました!!!
メロも設置できましたvv「テツ」ですw由来は、ウチの犬(3歳)の名前からいただいたんですが・・・草野もテツじゃん!!ってねvv
お友達沢山出来るといいね*でもさちは結構内気だからお友達作るの大変かもねvv(・・・)

今日一日パソコンいじってたんですけど。
ずっとねえちゃんが横にいたんですよ・・・。
正直ちょっと気まずいぢゃんね!!
え!?悪い事しとるわけじゃないけど!!
なんか・・・ねぇ?
今は姉ちゃんウチの部屋にいます。
姉ちゃん嫌いじゃないけど!普通に好きだけど!
一人の時間がほしんです!!私人がいると変に気をつかっちゃうからチョット疲れちゃうんですよ;;
うわああああ!!完璧に引きこもりへの一歩だぁぁ!!涙
頑張れ私・内気になるな!!

2006/03/08 (Wed) おはようござああああ
ウフウフvv
今起きました!!早寝遅起き最高☆

パンパカパ――ン!!
3月28日に練習試合が入りました~!!!
やった~~(≧∀≦)楽しみっっ♪♪
目標があるとやる気が出てくるね!!頑張ってピッチングせんとっv
その前にテスト期間に落ちた足と肩の筋肉を元に戻さなければ(・・・)
走りこみでもしょうかな・・・。せんといけんよな・・・。
うすうすうすうす(・・・)
あ!!でもどうすんの!?人数揃うん!?
あの2人は来てくれるんかな!?
まぁそん時は助っ人借りるなり何なり出来るか!
いいねぇいいねぇ(≧∪≦*)ムフムフ
最近はだいぶぬくくなってきたし!
花粉症じゃなくてただの風邪かもしれないし!
よぉぉおおし部活ガンバロ!!



2006/03/07 (Tue) ただいま~!!!
今日は半日の5分短縮授業+大掃除でした~(´∀`*)ノ**
お掃除好きだからカナリ嬉しかったです!!!
でも体育館掃除に・・・。orz
窓拭きたかったのに!!!モップがけかよ!!!!
あ、でもガチバカでまっすーもモップかけてたよね(人∀`*)
だから良いやぁっ♪タンサイボウ

今日ね、お掃除が終わって中庭でお話してたの、そしたらいきなり友達が
「うち子供生まれたらイッタンモンペ)って名前にしよ」
ぇぇぇえええ!?それって絶対可哀相だよ!!!いじめられちゃうよ!!!汗
冗談だよね!?って思ったけどその子はいたって真剣・・・。汗汗
本気かよぉぉぉ;;;
友「名前かぶるのって嫌ジャン?」
いえ、私はイッタンモンペのがもっと嫌です。
漢字どうすんだろう。。。



ん~・あ!そうそう、昨日の結局友達に聞いてもわからなかった・・・ガックシ
今度教えてくれるらしんだけど、さっちゃん待てない!!!ぇ
早く仕上げたいの!!ギャラリー無いとこのサイト意味無いからね!!?


2006/03/06 (Mon) 初★カキカキ
一応形はできました!!ヤター
本体の「牡丹雪」の方はまだまだなんですけどね・・・。
頑張ってこの5連休で仕上げたいと思ってます!!
BBS設置して~・絵チャも設置したいんですよ!!!メロも付けたかったけどまだ16歳だから親の了承を頂かないと・・・。(´Д`;)
が・頑張るぞ~!!!!(`∀´)ノ))・・・今のとこ完璧独り言ですけど~;;
良いもん良いもんっッ!!慣れてるもんエ
ヨォォォォオオオシッッ!!なんかやる気出てきた!!
でも今日塾だぁああああ↓↓

