とりあえず今日。//
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/05/22 (Mon) ばっとんとんとん
つくもんからいただきましたん♪

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→
弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→
ゆえ→しろ→あかり→寿→りゅうじろう→逝矩→天原泉→荷トロ→
森みゆき→火鉢ゆき&燐寸さん→あさひ→焔尓悟→原川栴→みずき真秀→ミミゲ→つくも→橘さちこ

・貴方のHNを教えてください
橘さちこです!

・貴方のサイト名を教えてください
牡丹雪です

・いつからサイトを運営し始めましたか?
まだまだひよっ子の2006/03/07です

・管理人歴はどれくらいですか?
ん~携帯サイトを含んでも1年くらいですね

・サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
NEWS(主に関東)中心のイラストサイトです
イラストはかなり亀更新状態ですがじょじょに上げていく予定です

・サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を
たっくさんありますよ!!
これは言い切れないです!

・貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません。
さくちゃん
クロたん

見てたらもらってってくだー!!

2006/04/15 (Sat) あんしゃー!!
[指定型★バトン]

■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

◆最近思う【くさの】
コイツがいねェと生きていけないと実感した!
デビュー当時位の幼いくさのも可愛くて好きだけど
男らしくなった彼も大好きです(ノω`*)

◆この【シゲ】には感動!!!!
古い少蔵で慶ちゃんとお手紙読みあいっこしてた時の草野には感動した!コイツ・・・!!みたいなねw
あと、去年彼がプロデューサーを勤めた時に今回のテーマについての時も良かったです!

◆直感的【くさの】
!?・・・ヤンチャ坊主!w
 
◆好きな【くさの】
歌って踊ってる姿が一番好きvv
でも何してても好き!!

◆こんな【くさの】は嫌だ!
あのパーマは正直嫌だった笑
でもはじめのうちだけねw

あ!!スッゴイゴツイのは嫌!ホント嫌!!涙

◆この世に【くさの】がいなかったら・・・
きっとNEWSを知らずに(好きにならずに)歳くって死んでたと思う!

◆次に回す人、5人
クロたん!!「シゲ」で(*´ω`*)




↓は昨日の自主練のこと~

2006/03/27 (Mon) 勇者バトン

■まずは名前からだ…君のいた世界の名を忘れ、この世界での名前を教えてくれたまえ。

さちだよ!覚えてね!!

■なるほど、よくわかった…では次に君の職業を教えてくれないか?深く考える必要はない、勝手に職を作っても良いぞ

草野の嫁!

■ははは、強そうじゃないか…次は得意とする武器だ…そうだな…3つくらい教えてくれ。

金属スパイク・金属バット・ボール

■ではその武器を用意させよう…次は防具だ、何がいいかね?いくらでも用意させるぞ?

え?良いよ!自分の持っていくから!
防具は・・・グローブで!(良いのか?)

■ほほう…なかなかオシャレじゃないか…おっと忘れるところだった、武器の名前はどうするんだ?

金属バット:スティーブ
金属スパイク:スティーボ
ボール:スティーブン
(あれ?これは・・・w)

■うむ、良い名だ。そういえばこの世界の名はなんだったかな?

コリン星(世界じゃねぇ爆)

■そうだそうだ、ド忘れしてしまったよ。この世界では魔法が使える、どんな魔法がお好みか?

魔法・・・世界のゴミをなくす魔法!!エコエコ!!

■ほう、そうか…では武器、魔法を駆使して使う技だが、どんな技名なのかね?好きなだけ見せてくれ。

え!?難しくね!?バットでエコは!!
・・・く・クリーンヒー――――ッツ!!!!

■むう…危うく巻き込まれて死ぬところだったよ、…では旅は1人では辛かろう?パートナーを用意しよう、どのような人が良いかね?詳しく教えてくれ。

あ、ほんと?ごめんね!笑
今度はちゃんと狙うから(コラ)

パートナー!?草野しかないんじゃん!?
く・詳しくデスか?
えっと~vあ・危ないんでやめときますねvvw

■では手配しておこう…そういえば何を目的に旅をするのだ?

草野との新婚旅行も兼ねて世界規模のクリーン作戦を・・・。

■まあそんなところか…結構結構…結果的にラスボスを倒すわけだが、む?ラスボスの名前は…?

錦戸兄貴で!理由は特に・・・。(オイ!)

■ははは、そうだったな!そいつが1番の元凶で悪い奴だ!またまたド忘れしてしまった!どうでも良いのだが、戦闘に勝利したら決めセリフは何と言うのかね?

兄貴いいヤツと思うよ!嫌いじゃないよ!!

「これから宜しくお願いします!!!」

■気合い入ってるじゃないか…ビリビリ気迫が伝わったよ…実は私には名前が無いのだ…良かったら名前を付けてくれないか?

・・・ボク君で(ボク夏)

■『気に入ったよ、ありがとう。君は『力』『魔力』『素早さ』で何が1番長けているのかね?また、それの用途を教えてくれないか?』

力だと思うよ?
力だけで4番バッターの座を奪ったからね笑

■『ふむ…では最後だ、君のいた世界からこの世界に召喚し、仲間にしたい人物を紹介してくれたまえ…何人でも良い(要はバトンを回す人)』
仲間にしたい人はサクちゃん・ふうたん・つくもん。
でも回ってると思うからすとーーーっぷ!!
キミも仲間にしてあげるよ?w

2006/03/27 (Mon) ぶっつんんんん!!
サクちゃんから回ってきたんよ!w

お絵かき印象バトン

■回してくれた方の絵の印象
色塗りメッチャ上手い!!
ウチは色塗りの段階で脱落するからマジ尊敬します!v

■周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象 5つ述べてください。
1・角度が同じ
2・首が細い(って言うか全体が)
3・目がでかい
4・体のバランスが悪い
5・髪が微妙
姉に聞いたの・・・勉強になるわ!!

■自分の好きな絵柄 5つ述べてください。
1・大人っぽい絵
2・バランスの良い絵
3・特徴が掴めている絵
4・和風!ヴィヴァ着物!!
5・動きがある絵!!
他にも沢山あるぅぅぅぅw

■では反対に苦手な絵柄
自分の絵!

■自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル
動きの有る、体のラインが綺麗な、大人っぽい、影がちゃんとしてる、
デザイン的な、素敵な絵vv(・・・)

■自分のイラストを好いてくれる人に叫んでください
い・いるんですか!?
いるんだったらマジで感謝です!!
大好きです!!!

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象付き)
!!す・ストップ;;

2006/03/21 (Tue) 進化バトン
■進化バトン♪第15世代目■

【バトン回答ルール↓】
※気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えてください。(一番最後の質問のみ対象外)
※【進化バトン♪第○世代目】の○のところをカウントアップ(+1)してください。



■何がないと生きていけない?■
愛と勇気とお金と草野

■どんな季節が好き?■
冬~**暑がりだったりw
一年中手足があったかい子なの!

■今一番したいことは?■
ダィエットぉぉぉぉ!
10㌔は痩せたいね

■あなたの脳内を教えてください■
脳内!?常に危ない

■あなたの心落ち着く場所は?■
自室・トイレ・布団の中vv

■財布の中のレシートを1枚紹介してください。■
昨日買ったハーゲンダッツのカフェオレのやつと
カルピスソーダですね!

■あなたの今後一週間の主な予定は?■
明日9:00から部活
金曜20:00から塾
土曜日試合ですね。他はわかんないw

■最近の大出費を■
ん~?どっか出掛けたっけ?
もしかしたら昨日のハーゲンダッツが一番の出費かも汗

■あなたは何フェチ!?■
アゴ(モミアゲとか)・目・筋肉・手の甲・瞳
見てて飽きが来ないvv(・・・)

■次にバトンを廻す人5人■
ええ!?
・・・もらっていてください!!


