とりあえず今日。//
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/05/22 (Mon) 地獄の底からこんちくわ
どうも~テスト初日完璧やっちゃった感たっぷりなさちです
あ~昨日あんな時間に寝なければ・・・!!!!
4時半に起きれるなんて甘かった!
絶対に無理!起きれないよ!阪○大震災の時だって寝てた子なんだからっ!!(つД`)+.・。*

あ~明日は英Ⅱと現文と現社か~。。。
ごめんねs藤先生。こんなやつだけど見捨てないでね(´∀`)
顧問の先生の授業って受けたくないものですね。。。

そうそう!!
s籐先生は現社の先生で声がドラ○ンボールのフリ○ザにそっくりなの!!めっちゃビビッタよ笑
んで、この前何の話から来たかは忘れちゃったけどいきなり
「君らはプリキ○アしっとるんかの~?」って



プリキ○ア――――――――――!!!!

危うく反応するところでした(´◇`;)
その直後

「君らはセ●ラームーンの時代なんかな?それともポヶ●ンかな?ボクはポヶ●ン全種言えますよ」

・・・・・・・・・・・・

しーんと静まり返る教室
ビリビリと感じる嫌~な空気。。。こんなのこれ以上耐え切れない!!
流石の私も視線を合わせることができませんでした。
・・・先生ファイト!!



2006/05/10 (Wed) 岡山レイニーブルース
雨降ってますね・・・。
髪の毛がモサついてしかたがありません(;∀;)
髪の毛切りたいよッッ!!
もうすぐ2ヶ月目に入っちゃうよ!!
前髪切っちゃおうかな☆
パッツンにしちゃおうかな☆

そういえば!
今日は修学旅行の自由行動の班を決めたよ!!
楽しみダナッ☆★
北海道♪北海道♪(人∀`*)
沖縄にも行きたかったからお父ちゃんに家族旅行しよう!!って言ったら

「姉ちゃんと2人で行って来い」

って。。。。
何時から放任主義になったんだい??
さっちゃん驚き轟だよ(何

2006/03/15 (Wed) 筋肉痛
脇腹が筋肉痛ですよ!
肩もこってますよ☆(いつもね)

私は2年生になれるみたいです・・・まだお呼びがかかってません
もう無いよね・・・?汗
今日2年用の下駄箱に靴を移動させました!
明後日は間違えて1年用の下駄箱に行ってしまいそうです
本気で心配してます;;

昨日足が痛いからサポーターを買いに行ってきて、
今日サポーターをはめて部活しました!!
ピッチングの時は大丈夫だったけど、外周走るときは圧迫感がありすぎて足がいたかったっす;;
2時間半後・足に見事なまでにくっきりと兎ブランドのマークがついてましたw←くるぶし忘れたの。

明日はお休みvv
夜の絵チャに備えていっぱいねときますw
・・・そういえば部活あるんじゃ!
結局何時からなんだろう??
聞いてみようそうしよう


くだらない話汗

2006/03/07 (Tue) ただいま~!!!
今日は半日の5分短縮授業+大掃除でした~(´∀`*)ノ**
お掃除好きだからカナリ嬉しかったです!!!
でも体育館掃除に・・・。orz
窓拭きたかったのに!!!モップがけかよ!!!!
あ、でもガチバカでまっすーもモップかけてたよね(人∀`*)
だから良いやぁっ♪タンサイボウ

今日ね、お掃除が終わって中庭でお話してたの、そしたらいきなり友達が
「うち子供生まれたらイッタンモンペ)って名前にしよ」
ぇぇぇえええ!?それって絶対可哀相だよ!!!いじめられちゃうよ!!!汗
冗談だよね!?って思ったけどその子はいたって真剣・・・。汗汗
本気かよぉぉぉ;;;
友「名前かぶるのって嫌ジャン?」
いえ、私はイッタンモンペのがもっと嫌です。
漢字どうすんだろう。。。



ん~・あ!そうそう、昨日の結局友達に聞いてもわからなかった・・・ガックシ
今度教えてくれるらしんだけど、さっちゃん待てない!!!ぇ
早く仕上げたいの!!ギャラリー無いとこのサイト意味無いからね!!?


