とりあえず今日。//
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/12/07 (Thu) 夜…ですね(笑
何気なくエイトレンジャーのトラバとかちんぱ男前見てました。
深夜だからかな?なんか色々考えさせられるものがあったり…今すごく無駄に生きてる気がしてきて、いい加減に生きてる気がしてきて…そんなんじゃ駄目だって凄く自覚した。
んー…こんなん言ってできるかわからんけど、ウチなりに出来る限り頑張ろうと思う。
今までサボってた代償はかなり大きいけど、少しでも追い付けるようにしたい。

今って凄く大切で、今は今しかなくて、自分以外の誰の物でもない。
気付くのが遅いとは思わない、まだ時間はある。
自分の時間を自分の力で素敵にするために頑張る。
運任せが悪いとは思わないけど、頑張りがないと有り難く思わないしね(・∀・*)
勉強ばっかじゃなくて、友達も、部活も、少し考えを変えると素敵だよね
ん、なんかよくわかんなくなってきたからここでおしまい(笑
ただの草野狂は少しレベルアップしたかな?(笑
さて、数B~

2006/11/23 (Thu) チャリンコ少年記
今日でしたー!
今朝はビデオ予約に思わん手間取って部活に遅刻しそうになって大変でした
んで、帰って早速再生ー
あ~丸ちゃんだ~…なんか雰囲気違うな~…あ!やっさぁ~んえ?不良役?あ、でも素直で優しい子だ~…ん?恋?!…え?ちゅ、チュー?!(@Д;)
え?!同棲?!(;Д;*)
あ、あぁぁああ!!!!叫
…あれ?!ビ、ビデオが終わってるー涙
馬鹿やろーーー!!!!
自分の馬鹿やろーーー!涙
ちゃんと新聞見ろよ!なんで一時間に設定したんだよ?!
うわ~~~ん(;Д;泣)
誰かーー!Help Meーーー!!

2006/10/07 (Sat) ひーとあっぷ
今日はヲタ友と一緒に一日ひーとあっぷやら過去の少クラみてたよ!!
はじめは普通に「カッコイイ~」程度だったのに・・・。



気が付いたら素で「やべ~!!やっさーん!!!!」
って・・・。



これは来たね。
カナリ・・・(´艸`)
格好良いんだもん!!
気づくの遅いけどさ
草野が足りないんだもん!!涙
癒しておくれやっさん!!


2006/04/23 (Sun) katakori-
ま、肩こりだよね!(何コイツ
今日はヲタ友の家に遊びに行って来たよ!!
ほんでもってそんで帰りにケーキ買って帰ったよ!!
おばちゃんがおまけにシュークリーム1個くれたよ!!(人∀`*)
ありがとおばちゃん!
因みに今日の晩御飯は唐揚げだよ

ここから本題!
そのヲタ友達の家で6時間カツンしてたわけですよ!
まず、アルバムを聞いて・BOXのDVD見て・音○戦士見て・音楽○士見て明太子事件で爆笑して・クロサギ(2話)見て慶ちゃんに萌えて・サマリDVD見ました(ウザス

充実してましたね!!
良いですね!ヲタヲタ最高!!
中丸くんおもろい!!ってかカツンが好きになっちゃったよ(≧ω≦)
うん・基本面白い人好きだからね!!
今度は海賊バン見たいな!お客様~もみたいな!!



↓は風タンへ米レス(←あ

2006/03/20 (Mon) みれんなんてないなんてうそ
ここではシンデレラ見れないの!!
ナンデナンデ駄目!!?
たっちょん見たかった!一人二役見たかった!
誰か私にレポートしちゃって!!
うわ~ん.゜。(ノД`).゜о

最近ナース小山逃しまくり・・・。
今日勘違いして見る気満々だったのに!!!!
明日ジャン!怒(・・・)
動いてる慶ちゃんもあと少ししか見れないんだよね;;
悲しいよう!
でもシゲの瞳に恋できるからいっかぁvv(・・・)
ポジティブにね☆
あ~シゲちゃんのドラマ見るの実は初めてなんですよ!!
演技者もこっちじゃ放送されなかったしィ。ブー
メッチャ期待してたのにね!
草野の演技とかっッ!
アイドルらしからぬ台詞とかっ!!
とにかく見たかった!!w



